人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋をさがしに   

秋をさがしに   _f0158043_23274641.jpg

秋をさがしに   _f0158043_23283216.jpg

秋をさがしに   _f0158043_2328386.jpg

秋をさがしに   _f0158043_23284316.jpg






朝、起きたら、とてもいいお天気だったので

今日は秋をさがしに出かけた。



遠出しようかとも思ったけれど

たまには近場もいいかしらん、と思い

久しぶりにホームグランドへ。。。



日差しは優しく、空は高く、吹く風はすっかり秋色。



久しぶりに訪れたせいか、気分がとっても新鮮で

シャッターを押す指も、心なしか軽やかだった。



何度となく通っている、この場所が、今日はとてもとても心地よかった。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by roseyrosey at 2012-10-14 02:17
こんばんは。はじめまして。
私のブログにお立ち寄りくださり、またイイネまで頂戴し
どうもありがとうございました。
素敵なお写真と、リズムが心地良い文章にとても
ひきつけられました。
また寄らせていただきますね^^
Commented by hono-masu at 2012-10-14 07:26
最後のお写真、青空と雲にとっても秋を感じます。
ちょっぴり紅くなった木々もありますね。
秋、たくさん見つけられましたか?

私、年パス期限切れちゃったのでまた住民登録し直さないといけません。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-14 20:30
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。ようこそお越しくださいました。
roseyroseyさんのお写真、心の中に静かにしみこんできます。
こちらこそ、素敵なお写真を拝見できて嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-14 20:32
☆hono-masuさんへ
昨日の明治村は快晴で、空を見上げればイワシ雲が見えました。
小さな秋がそこここに静かにひそんでいましたよ(笑)

年パス、更新して一緒に撮りに行きましょう♪
by twinkle-keko | 2012-10-13 23:41 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)