人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like a pressed flower...   

Like a pressed flower...   _f0158043_2021195.jpg





儚くて

消えてしまいそうで

思わず、手を差し伸べてしまいたくなる

そんな感じに撮りました・・・。





でも、撮った人は

しぶとくて

あつかましくて

思わず、足蹴り、いや、飛び蹴りしたくなるような

そんなワタシ・・・。




ああ、「儚い」って言葉が憧れです。

どこから見ても存在感あり過ぎ!

オバハンの王道、まい進中です。。。



・・・困ったもんだと、いつも、とーちゃんにこぼされます(;一_一)

影絵のような人間になりたい。。。(って、どんなんやぁ?!)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by ym7380 at 2012-10-17 21:04
いいですねー
こんな雰囲気で今年は撮りたかった 「スゴイ」
いつも拝見して勉強になります。
有難うございます。 益々素晴らしい写真お願いします。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-17 21:08
☆ym7380さんへ
コスモスを追っかけて、もう少しあちこちへ出かけようと思っています。
でもこちら愛知ではそろそろ秋薔薇の季節が始まりました。
紅葉が始まる前に、そちらも追っかけです(笑)
by twinkle-keko | 2012-10-17 20:12 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)