人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーおーら

はっぴーおーら_f0158043_20372396.jpg

はっぴーおーら_f0158043_20373075.jpg





この世で一番好きな人と

いっしょになれた喜びが

彼女の全身からあふれ出ていた。

すてきな笑顔に乾杯~♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ



はっぴーおーら_f0158043_20404169.jpg

左から、長男、甥っ子、新郎、新婦、長女、次男です。

うちが近いので、小さい頃は週末ごとにみんなで、いっしょに遊んでました。

今でも年に一度はみんなで寄ってホームパーティを開催します。

次回からは姪っ子の旦那様も参加してくれるかなぁ。。。
Commented by akirasoftil at 2012-11-19 20:57
はっぴーおーら全開ですね~
そして、新郎新婦さんはもとより、みんな良い表情していますね。
見ているこちらも笑顔になります^^
Commented by twinkle-keko at 2012-11-19 21:07
☆akirasoftilさんへ
姪の結婚がいとこ会第1号だったので、みんなとても嬉しそうです(笑)
少ない身内なので、いつまでも仲良くしてほしいな。。。と願っています。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-20 10:21
おはようございま~す
朝からとっても幸せでステキな笑顔を有難うございました~
やっぱり笑顔は最高ですね
kekoさん 撮影ご苦労さまでした
飲んだのにステキに撮れてますよ(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2012-11-20 16:42 x
ジージも仲間に入れて下さい
無理やり仲間入りして 乾杯ァ~~~~イ!!
可愛い御嬢さんですね!
Commented by twinkle-keko at 2012-11-20 17:55
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは~♪
姪の幸せそうな笑顔が本当にかわいくて。。。
この日は一滴も飲んでないのですよ、私としたことが!
帰りの車の運転を私がすることになっていたので、残念ながら
お酒は飲めませんでした(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-11-20 17:57
☆湘南ジージさんへ
ぜひぜひお仲間にどうぞ~♪
姪っ子なんですよ、カワイイでしょ?(笑)
うちの娘は来年5月に結婚します。こちらはたぶん、あまりかわいくないかも!?
だって、関取みたいな体型なんですもん(爆
Commented by puripuripoo_koume at 2012-11-23 20:29
と~っても可愛い花嫁さん(*´∀`)
眩しいくらいの笑顔がステキです♪
キラキラしたハッピーオーラが、
みんなを幸せな気持ちにしてくれますね^^
次は・・・娘さんですね❤
Commented by twinkle-keko at 2012-11-30 11:30
☆koumeちゃんへ
お返事が大変遅くなってしまいました。。。ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
結婚式っていいですよねぇ。久しぶりの結婚式だったので(笑)、思わず
ワクワクしてしまいました!
はい、次はうちの娘です。・・・が、こんなにスタイリッシュな花嫁には
なれないです(-_-;)
by twinkle-keko | 2012-11-19 20:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)