人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で見たモノ

夢の中で見たモノ_f0158043_20565383.jpg

夢の中で見たモノ_f0158043_2112240.jpg





何の夢を見ていたのでしょうかねぇ。。。

悪い夢でないといいですが(笑)

でも、夢ってほとんど覚えていないのですよね。

だからいいのかも♪





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by minoji3 at 2012-12-09 21:21
今晩は!忘れた夢は吉、鮮明な夢は凶、間違っても年末ジャンボ当った夢は見ないことです。(笑)
明日は「白い風景」シャッターチャンスか?
何所まで積るでしょうか?
Commented by twinkle-keko at 2012-12-09 22:15
☆minoji3さんへ
こんばんは!
なるほど、忘れた夢は吉、なんですね。年末ジャンボに当たった夢を見ても
宝くじを買っていないので現実的には絶対に当たらないでしょうね(爆
・・・やっぱり買おうかしら。。。

明朝の積雪によっては名鉄電車が止まるかもしれません。
そうするとまた、運行状況と睨めっこして出勤に備えなくてはならなくなり
ちょっと憂鬱です(;一_一)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-10 10:34
おはようございま~す
何か 夢の中にいるような ふわ~っと感がいいですね~
夢って覚えていない時と 妙にリアルだったりして起きて さっきのは
何?・・・みたいな時もあります
もう1度 思い出してみようとするんですが もうわからなくなっちゃう
不思議です・・・
いい夢ならいいですけどね・・・怖いのや悲しいのはイヤ ><”
Commented by twinkle-keko at 2012-12-10 21:18
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
夢って不思議ですよね。
もうちょっとで美味しいものが口に入る、という瞬間に目が覚めたり
会いたくないって思っている人が出てきたり
なんだか笑える内容がほとんどです(笑)
たまに現実の続きを夢で見たりすることもあって。。。
by twinkle-keko | 2012-12-09 21:03 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)