人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムで大垣

フィルムで大垣_f0158043_22303987.jpg




スキャナの調子がイマイチで

ちょっとnoisyな画像になってしまいました。



ようやく36枚撮り1本撮り終えました。。。(;一_一)


ふぅ~っ!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-16 23:32
風情たっぷりでなかなかエエ具合ですねん(^^)
Commented by kurakame at 2012-12-17 08:25
大垣は通過するだけの街でしたが、機会を見つけて立ち寄ってみたいところ。
スキャナーとは少々相性が良くなくても、
ライカとフィルムの相性はそれ以上にちがいありませんね。
Commented by noboru-X at 2012-12-17 20:01
春にもたらい船が行われます。桜とのコラボになりますよ。
大垣珈琲倶楽部ではメーニューに順にコーヒーを頼んでいます。
前回はブラジルだったから今度はコロンビアっていう感じで・・・
ほんとにたくさんの大垣紹介ありがとうございます。
田舎町がkekoさんによってさらに活づくかも(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2012-12-17 20:45
☆aitoyuuki32さんへ
ロケーション的にはとてもいいのですが、なにせ、フィルムカメラは
まだまだ私にとって発展途上。。。
いつかは思うようなものが撮れるといいなぁ。。。(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-17 20:47
☆kukrakameさんへ
私も生まれて初めて大垣を訪れましたが、とてもいいところです。
のんびり、ゆったりとしていて、自分のペースで写真が撮れました♪

Leicaの魅力がなかなか引き出せず、まだまだおっかなびっくりで
触っています(笑)
いつの日か、自分の好きな色や形のものに出逢えることを願っています。。。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-17 20:49
☆noboru-Xさんへ
春のたらい舟もとても楽しみにしています♪
桜とのコラボ、これもまた風情があってよさそうですね。

大垣珈琲倶楽部のコーヒーはとても美味しくって!
次に行った時には私の大好きなキリマンジャロを頼んでみます(^_-)-☆
春にはぜひ大垣珈琲倶楽部でオフ会なぞを開催いたしましょう♪
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-17 23:00
とても趣があって素敵です!!
フィルムの柔らかい質感が
一層の風情を添えているようですね。
このお写真、ずっと見ていたいな~って思いました。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-18 17:23
☆puripuripoo_koumeちゃんへ
ありがとうございます。 でも課題満載の写真です(汗
ちょっと真面目にお勉強しなくちゃ、カメラもフィルムもかわいそうで・・・(泣
by twinkle-keko | 2012-12-16 22:34 | カラー写真~フィルム~ | Comments(8)