人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日の思い出

秋の日の思い出_f0158043_22293915.jpg





楽しかったなぁ。。。

あの日、あの時、あの場所で。。。



みんなと一緒に写真を撮ったこと。

みんなと一緒に写真の話をいっぱいしたこと。

みんなと一緒に酒を酌み交わしたこと。

みんなと一緒に大笑いしたこと。



仲間のパワーってすごい!!

素敵な出会いに感謝<(_ _)>






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-20 00:06
今度は、冬の日の思い出作れるね(^^)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-20 16:57
こんにちは~
いいですね~ そんなステキなお仲間がいて ^^
私も一緒に写真撮りに行ったり話したりする仲間がいないかなぁ~・・・
でもブログを通して kekoさんともお知り合いになれたから
とっても嬉しいです *^^*
Commented by twinkle-keko at 2012-12-20 18:49
☆aitoyuuki32さんへ
隊長!その優しさに感謝です<(_ _)>
次回は寒さ知らずの場所なので雨が降ろうと風が吹こうと雪が降ろうと
へっちゃらですね!
あっ!雪が降って交通網がマヒしたらダメだ。。。(笑)
夜の部も含めて楽しみにしております!
Commented by twinkle-keko at 2012-12-20 18:51
☆zosanjyoroさんへ
実は私もブログを通じてのお仲間なんですよ♪
み~んな写真が大好きで、気がついたら一緒に撮影を楽しんでました(笑)
今度福岡に行った時には、ぜひ福岡でオフ会をしましょう♪
ワタシ、福岡に叔母夫婦がいて、「遊びにおいで」と言われているので♪
by twinkle-keko | 2012-12-19 22:34 | カラー写真~フィルム~ | Comments(4)