人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に照らされて・・・

夕日に照らされて・・・_f0158043_22452846.jpg






通い慣れた明治村。

夕刻までいることは珍しい。

年代物の鉄橋が夕日に照らされて

どこか誇らしげだった。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by robirobi0807 at 2012-12-24 23:26
うちのが大変お世話になりました!
よっぽど楽しかったとみえて
今も明治村の話をしておりますダ

ううう 行きたかった・・・・・
Commented by twinkle-keko at 2012-12-24 23:29
☆robirobi0807さんへ
とんでもございません。
こちらこそとっても楽しかったです♪
>ううう 行きたかった・・・・・
次回は是非ロビーさんもご一緒にいらしてくださいませ。
明治村をじっくりゆっくりご案内いたしますので(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2012-12-24 23:35
本当にお世話になりました<(_ _)>
隣のロビーさんに小出しにして写真を見せています^^
今度は一緒に行こうね・・と慰めながら (^^;)

イヒヒヒ
Commented by twinkle-keko at 2012-12-24 23:49
☆emiemi0807さんへ
とんでもないです。
私こそ、我が家に来ていただけて、とても嬉しかったです♪
本当に楽しい2日間でした!
またぜひ一緒に明治村に行きましょう。もちろん、次回はロビーさんも
一緒に♪
by twinkle-keko | 2012-12-24 22:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)