人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leicaすきやねん

Leicaすきやねん_f0158043_19354842.jpg







写真を習い始めて

たぶん5~6年くらい。。。

途中でやめるかなぁ、、、と思っていたけど

意外にも続いている。



今年はまた、このブログを通じて

カメラ友が増え、プロのカメラマンさんたちともお知り合いなることができ

写真的にはとても充実した1年でした。



半分以上、もう、どうでもいいかなぁ、、、と思いかけた写真でしたが

今年出会った方々は私にとても大切なことを教えてくださいました。

どの方も優しくて温かくて親切で、そして何より楽しい方々。。。

どれほど救われたか、分かりません。



また、このブログを応援して下さるたくさんの方々の温かい声援が

私の写真を撮る、大きな大きな励みとなりました。



皆様、本当にありがとうございました。



皆様には心より感謝するとともに、これからも心の向くままに

写真を撮り続けていきたいと思いますので

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。



時に大笑いし、時にホロっと涙し、時に真面目に(あまりありませんが・・・)、

このブログを訪れてくださる方々に、少しでも「憩い」のひと時を過ごしていただけたなら

私はとても幸せです。





さあ、あと、どれだけエントリーできるかしらん♪

これから、夕餉の後片付け!

また、後ほど戻ってきますので、大晦日の団欒の合間に

覗いてくださいまし。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by puripuripoo_koume at 2012-12-31 21:06
こんばんは♪
今年はkekoさんのおかげで、
たくさんの素敵な出会いがありました。
そして、写真を楽しく撮り続けることができました。
本当にありがとうございます!!

2013年も、笑いの絶えない素敵な年になりますように…
来年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
Commented by jin-m10-p at 2012-12-31 23:10
今年はとても楽しかったです。
kekoさんありがとうございましたン。
来年もサライ年もよろしくお願いいたします。

どーせ 一緒に齢を同じだけ重ねられるしネ、
楽しく面白く、笑って撮影できたらイーネ。
Commented by twinkle-keko at 2012-12-31 23:36
☆koumeちゃんへ
こんばんは♪
今年はkoumeちゃんをひっぱりまわしてしまいました。。。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

私は、いつも明るくて素直で優しくて前向きなkoumeちゃんの大ファンです♪
また、来年もお付き合いくださいませね(^_-)-☆
・・・あまり、ぶっちぎらないようにするので(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2012-12-31 23:39
☆jin-m10-pさんへ
こちらこそ、jinさんにお会いできたこと、本当に嬉しく思っております。
来年も、マイペースで、人に左右されることなく、自分の気持ちを大切に
写真を撮り続けたいと思います。
また、2月に松本でお会いできることを楽しみにしております。

・・・年が明けたら、すぐにひとつ年輪が増えます(;一_一)
同い年、ばんざぁ~い!
by twinkle-keko | 2012-12-31 19:52 | カラー写真~フィルム~ | Comments(4)