人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬海・冬雲・冬ワタシ。。。

冬海・冬雲・冬ワタシ。。。_f0158043_20403557.jpg






こんな海を見たら、カメラを構えずにはいられない。

こんな雲を見たら、写真を撮らずにはいられない。



こんな光景を見たら・・・

カメラと写真に出会えたことに感謝してもしきれない。。。



ありがと、カメラ。

ありがと、写真。

ワタシは幸せデス。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by margueri1 at 2013-01-05 23:20
はじめまして。Maruと申します。
2ヶ月くらい前から、Kekoさんのブログを知り、拝見しておりました。
素敵なお写真と言葉に楽しませてもらったり、癒されたり・・・
何よりも写真が好きという気持ちが伝わってきて、「私も同じ気持ち!」って、共感したり・・・すっかりKekoさんのファンになっていました。(^_^)
ご挨拶が遅れましたが、またコメントさせてくださいね。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 00:09
☆margueri1さんへ
ようこそ、お越しくださいました。
2か月も前から見てくださっていたのですね!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

毎日、思いついたことを勝手気ままに綴っております当ブログのことを
こんなに言っていただけるなんて感謝感激です!
本当にありがとうございます。。。(涙

写真は、三度の飯より好きです!ごはん食べずに写真を撮っていること、よくあります(笑)
でも、お酒は写真よりちょっとだけ余計に好きかも♪
>すっかりKekoさんのファンになっていました。(^_^)
すみません、嬉しくて泣けてきました。。。

これからも、どうぞいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませね(^_-)-☆
お待ちしておりますので・・・♪
by twinkle-keko | 2013-01-05 20:46 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)