人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leicaでテーブルフォト

Leicaでテーブルフォト_f0158043_747831.jpg






これはテーブルフォト、とは言いません。。。(爆



でも・・・

今から自分が食そうとするものを

一度Leicaで撮ってみたかったんです。



カフェのおねえさんが怪訝そうに見てるなぁ。。。って、背中で感じてました(笑)

でも、おばちゃんはそんなことではメゲません。

(だから、"おばちゃん”って説、あります)



背中に感じる「はよ、食え!おばはん!!」という負のオーラも気にせず

「あっ、こっちから?」 「いやいや、そうじゃなくてぇ、あっちからでしょ。。。」

とか、独りごちながら、楽しい時間を過ごしておりました、さ♪




このオバハンは、カメラを持つとさらに「半径100メートル圏内まったく敵なし」

にパワーアップします。。。



・・・誰か、止めてくれぇ~!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by robirobi0807 at 2013-01-06 08:49
パワーアップしたオバハンに栄光あれ!!
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 09:16
☆robirobi0807さんへ
あたたかいエールをありがとうございます!
もうこうなったら「オバハン道」を徹底的に極めます!! (爆
Commented by margueri1 at 2013-01-06 14:30
kekoさん、私も40歳をとっくに過ぎてから、
「オバサン道」をまっしぐらですよ。(^_^)
しかし・・・こんなにハンバーグが素敵なんて~♪
こんなに綺麗な写真が撮れるなら、
パワーアップ、大賛成なのであります。(^_^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-01-06 17:39
☆margueri1さんへ
ふふふふふ、40代はまだまだひよっこですよ(笑)
50過ぎるとね、笑えるぐらいにオバハンです。ほんと!

1.なりふり構わなくなる
2.人の話を聞かなくなる
3.すぐに開き直る
4.ちょっとやそっとではひるまなくなる

・・・ヤバいです、おばはんパワー。。。
・・・でもたくましいです、おばはんパワー(爆
by twinkle-keko | 2013-01-06 07:56 | カラー写真~フィルム~ | Comments(4)