人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跡_f0158043_21395255.jpg






ここには

確かに

私が居た。。。



でも

時がたち

誰かがここに来ると

私が居たことなど

忘れ去られてしまうだろう。。。



「存在」なんて

所詮は、はかないモノ。。。



でも、それでいいのだと思う。

それで。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2013-01-09 00:18
こんばんは~

光と影使いに
時空のゆがみのようなものが仄かに見える、そんなお写真ですね^^

存在 あること あること どうしようもなく そこにあることと
読み替えてみると
今日の足跡もまた   そこにあって 変わらないステキかも^^
Commented by twinkle-keko at 2013-01-09 20:57
☆11hiyoさんへ
こんばんは♪
うちの近くには長屋のような建て方をしている所がたくさんあります。
取り壊すと、隣接する建物の壁面にその後が残っていて
こういったモノを見るにつけ、この場所に新しい建物が立ったなら
この跡形も、なかったことになるのだろうなぁ。。。なんて、一種の
無常観を味わってしまいます(笑)
・・・年ですかねぇ(爆
by twinkle-keko | 2013-01-08 21:43 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(2)