人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ・ン・ナ

オ・ン・ナ_f0158043_22472030.jpg






熟女の匂いがする。。。




・・・どんな匂いや?




今日、職場でいい匂いがしていた。

誰かがアルマーニのオーデコロンをつけていたと思われる。



この「誰か」は男性。



その匂いに、クラッとしたが

その男性には、あいにく、クラッ!とはしなかった。。。(爆



いつもイタリアもののスーツに身を包んでおられ

とってもオシャレな方なのだが

残念ながらタイプではない。。。




・・・もっとも、向こうにも選ぶ権利があるのだから

決して私が四の五の言えた義理ではないが(笑)




だって、その方、若いお嬢さんがお好きらしいから・・・!

さしずめ、「おばはんはだまっとれっ!」って感じかしら(爆(爆(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aps-atyan-new at 2013-01-24 00:55
とても 勿体ない話ですね。
APSなら絶対に ほっときませんが・・・
なにをって 聞かないでください。(笑)
分かってます。kekoさんにも選ぶ権利が有ることぐらい・・・(爆)
オ・ン・ナ  良い響きです^^
Commented by kaori40712007 at 2013-01-24 07:09
恰好いいタイトルに飛びつきました!ぴったりなphoto
♡・・・そして、そんなおっさんは、どんなに外観がイケていても、中身幼稚で、お話ししてても何してても、独りよがりでちっとも愉しくないと思うので、私もパスです。最もあちらにも選ぶ権利があって、わたしは大きくストライクゾーンから何年もずれているのでありましょうが(爆)。ワインだって年代物がボジョレーなんかよりも、ずっと美味しいのにねえ~♪
Commented by nori-hyde at 2013-01-24 08:48
誰だろう・・・
ダンサーの人かしら(笑
Commented by 湘南ジージ at 2013-01-24 08:50 x
ジーパンに一張羅のジャンパーを羽織り
香りは年老いた老人の香りオンリー!!
どうだ参ったか!(プッ!)
Commented by lambandmutton at 2013-01-24 14:20
熟女って響きが好きです。何もかも包み込むようなw
kekoさんもそんな方なのかな~って想像してます。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-24 16:42
こんにちは~
あ~いい香りがするのにタイプではなかったんですか・・・残念 ><”
私も前の職場で本店から来られる方がいて いつもアルマーニだったんですよね  
「あ~アルマーニの靴が濡れちゃった~」・・とか(笑)
わざわざ言うなって感じでしたが・・・
でもYシャツがシワだらけだったので パートのおばさんが
あれだったらそこら辺で買った¥1980のと見分けがつかないよねって
それにみんな陰で大爆笑でしたよ(女は結構見てるんですよね)
↓ 寝坊してもちゃんとお弁当を作るkekoさんは偉いですね~
熟女らしく妖艶でステキ・・・下のお写真はとっても上品ですね~
kekoさん いつもどんだけ撮りに行かれてるんでしょ~ すごいです
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 17:56
☆aps-atyan-newさんへ
>APSなら絶対に ほっときませんが・・・
本当ですか?うれしいことを言って下さる♪
でもね、顔が見えないから、そう思うのですよ(笑)
普通のおばちゃんです、ワタシは(爆

このお花、写真に撮っている時にはそうは思わなかったのですが
現像してみて、とても女っぽいなぁ、って思ったので、ついつい
こういうタイトルになりました!
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 17:59
☆kaori40712007さんへ
そうなんです、「女」でもなく「女性」でもなく、この花の写真は「オンナ」。
しかもドットが入ることで、ちょっと色っぽく♪
殿方はまず見た目を重視されるので、基本、「おばはん」カテゴリーは
論外なのですよ。
ご自分は「おっさん」もしくは「おやじ」カテゴリーに充分、属しているというのに、まったく!!
でもわたくしは妙齢のgentlemanは大好きでございます。。。
大きく包んでいただけそうで♪
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 18:01
☆noriちゃんへ
ピンポ~ン!! 大正解♪
彼が通った後は、フワ~っと残り香があります(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 18:01
☆湘南ジージさんへ
ジーパンの似合うおじさまはカッコイイです!!
ジージさんのチャリンコに乗るお姿は完璧です!!
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 18:04
☆lambandmuttonさんへ
「熟女」って言葉、ある意味、危険です!
だって、年齢の範疇が広すぎて・・・(爆
>何もかも包み込むようなw
あははは~、そうかも!
でも私はどっちかというと「肝っ玉母さん」です(笑)
夢を壊してごめんなさい<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2013-01-24 18:07
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
アルマーニの香り、とても好きなのです!
数年前に長男に買ってやったことがあります(笑)

年取るほどに身ぎれいにしておかないと女性にもてないよ、と
とーちゃんにいつも言うのですが、「別にもてなくてもいい!」と
ほざきよりまする。。。
実はステキな旦那さまと腕を組んで歩くのがいいなぁ、なんて思ったりするのにね(^_-)-☆
うちのとーちゃんも付き合っている頃は私の好きフレグランスをつけてくれたのに
今はぜ~んぜん! 加齢臭、しまくりです!(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2013-01-23 22:56 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)