人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Side Lightで♪

Side Lightで♪_f0158043_2253834.jpg






真正面から向き合うと

とても疲れる時があるので

近頃はなるべく横から見ることにしている。




この、「横から見る」ことは

時に、本質が見えることがあり

意外な発見もある。




一歩引いて、「横から見る」ことが

オトナの見方、のような気がする・・・(笑)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by masatomi19 at 2013-01-27 22:35
kekoさんが分らなくなりました。 (笑)
上から撮るのが好きといっておいて、横から見るのがオトナの見方?
純粋な人も好きだけど意地悪も好き・・・?
頭の中が ぐに~ゃぐに~ゃになりました (爆)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-27 22:38
☆masatomi19さんへ
写真は上から撮るのが好きなのですが、人間観察は横から見るのが
オトナの見方な気がします。
ちょっと言葉足らずでしたね(笑) 失礼しました<m(__)m>
by twinkle-keko | 2013-01-27 22:20 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)