人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望遠鏡から覗いた風景

望遠鏡から覗いた風景_f0158043_20175453.jpg






ファインダーを覗いていると

いろんなことが起こるんだ。

それはそれは不思議なくらいに

おもしろいモノが見えるんだ。



ファインダー越しに

風景と対話する瞬間は

私のかけがえのない大切な時間。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 11hiyo at 2013-02-01 23:06
望遠鏡越しの風景、中世のヨーロッパのようでもありますね^^
いろいろトライされている姿に脱帽!の思いです。
Commented by bernardbuffet at 2013-02-03 16:50
古い映画の一コマのようですね!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-03 20:45
☆11hiyoさんへ
よく出かける常滑のやきもの散歩道なのでマンネリにならないようにと
思うのですが、なかなか難しいですね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-03 20:46
☆bernardbuffetさんへ
風化した煉瓦作りの煙突が、そういった雰囲気を醸し出しているのかもしれませんね。
by twinkle-keko | 2013-02-01 20:20 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)