人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱いて。。。

抱いて。。。_f0158043_18194072.jpg






幾重にも重なる花びらは

時を重ねた自分のようで

花びらの数だけ

いろいろなデキゴトがあり

花びらの数だけ

いろいろな思いがあり。。。




たくさんのデキゴトと思いを

抱いて

また

明日からを生きる。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by bosatori65 at 2013-02-05 21:46
抱いて・・・・抱くよ・・・・抱かれて・・・・・きりがない
Commented by macro87 at 2013-02-05 21:57
オトナの雰囲気ですね!
kekoさん素敵☆
Commented by twinkle-keko at 2013-02-05 22:21
☆bosatori65さんへ
あはははは、ホント、キリがない(笑)
でも「抱く」っていい言葉ですよね。
子どもたちが小さい頃に「抱っこして。。。」ってしがみついてきたのを
思いだします。。。
・・・って、そっちかい!(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-02-05 22:22
☆macro87さんへ
いやいや、もう充分すぎるくらいにオトナの年齢なので、少しはオトナの
雰囲気で...♪
オトナの雰囲気出てますかしら?(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-02-06 00:04
ラナンキュラスは巻きの多い花ですね。
私、一度花びらを数えたことがあるんです。
200枚を超えていました。
花瓶に生けると なかなか最後まで咲ききれない花ですが、
地面にしっかり根を生やしていると
ちゃんと最後まで開ききるんですよ。
添えられた言葉に ラナンキュラス。とても似合っているなと思いました^^

明日は名古屋も雪でしょうか?
また雪の写真が撮れそうですね。楽しみです。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-06 22:42
☆11hiyoさんへ
ラナンキュラスはコロンとしていて可愛らしいのですが、その花弁の多さで
ゴ―ジャズ感満載ですよね!
だからオトナかわいい、感じがします(笑)
今日の名古屋は雪ではなく雨でした。
昼過ぎに雨が上がった頃、地震があり・・・(笑)
ちょっと驚きました!
by twinkle-keko | 2013-02-05 21:28 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)