人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずれ、花開かん。。。

いずれ、花開かん。。。_f0158043_21164365.jpg






今は、じっと

艱難辛苦に耐え

そして

それを乗り越えて

必ず

花開く時が来ると

信じて疑わない

脳天気なヤツ。

それが、ワタシ。。。(;一_一)



いくつになっても

懲りんやつだと

我ながら

少々

呆れておる(-_-メ)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by rinrin_photo at 2013-02-19 21:52
kekoさん、こんばんは♪
久しぶりのコメントになっちゃいました^^
何とも幻想的なお写真ですね。
じ~っと見入っちゃいます^m^

私も楽しく頑張ろ~!って
kekoさんのパワー頂きますね^0^
Commented by twinkle-keko at 2013-02-19 22:06
☆rinrin_photoさんへ
rinrinnさん、こんばんは♪
お元気でしたか?
寒いから、ついつい出かけるのが億劫になりますよね(^_^;)
でも、私の場合は家にいるともっと憂鬱になります(笑)
カメラ病、写真病、、、困ったもんです!
家事は年取ってからしよっ!と思って早50数年・・・。
またいっぱいステキなお写真を撮ってくださいね(^_-)-☆
Commented by baron_mamas at 2013-02-19 22:19
こんばんは☆
ふんわりと優しく美しい色がとっても素敵です。
蕾の姿も可憐で大好きです。
花開く時が来る・・・素敵な言葉ですね。
大輪のお花が咲きますように・・・(*^^)v


Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-19 22:30
すごい不思議な魅力を持った作品だね、繊細さと柔らかさがGOOD(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-19 23:02
☆baron_mamasさんへ
こんばんは♪
同色のお花の鉢植えがたくさん置いてありまして、蕾のモノと
花開いたモノを重ねてみました。
こんな年になっても、まだ諦めずにしつこく前向いて突っ走ってます(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-02-19 23:03
☆aitoyuuki32さんへ
ありがとうございます!
晴れでも雨でも雪でも風でも、暑くても寒くても、・・・ひたすら写真、してますね。
ワタシ。。。(爆
by twinkle-keko | 2013-02-19 21:19 | カラー写真~フィルム~ | Comments(6)