人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花アート

お花アート_f0158043_7423423.jpg






今朝はちょっとゆっくりです。。。

午後から出勤。

だから

ひとつだけアップして♪



自然の織りなす造形美。

色、形、そしてそのコンビネーション。

もちろん、それらには大切な理由があるのでしょうが

見る側にしてみると、とても不思議で美しい。



自然の織りなす造形美の恩恵には与れませんでした(;一_一)

見た目、ものすごく大事だということを

いまさらながらに実感する今日この頃。

美しさ、というのは、やはり最大の武器のような気がします(爆





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by sundaumi-sukai at 2013-02-20 21:36
わわ!
凄いアップですね
圧巻です
Commented by twinkle-keko at 2013-02-20 21:40
☆sundaumi-sukaiさんへ
マクロレンズをつけると、花を食う勢いで迫ってしまいます(笑)
Commented by mighty34 at 2013-02-21 07:36
アネモネ、かわいいですね〜★
自然の美しさには敵いません!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-21 19:27
☆mighty34さんへ
ふうちゃんさん、こんばんは♪
アネモネって色もとってもきれいだし、姿形もかわいらしくて
写真向きですよね(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-02-20 07:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)