人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある駅の風景

ある駅の風景_f0158043_21342485.jpg







プラットホームにいる人は

それぞれに

さまざまで

その人

ひとりひとりの

後ろ姿には

いろいろと

ドラマがあったりするのだろうなぁ。。。

なんて、思うと

ついついカメラを

こっそりと向けてしまう(笑)




同様に

ワタシにだって

それなりに

ドラマがあるのだから。。。




ワタシの後ろ姿を撮ると

背中に哀愁を帯びていて

それなりに絵になるかも!

誰か、こっそりと撮ってみてください(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by koume at 2013-02-20 22:12 x
ふふふっ
実はねkekoさんの後ろ姿、
こっそり撮ったことあるんですよぉ^^
プリントしてお渡ししようと思いつつ、
半年以上過ぎてしまいましたが…^^;
今度こっそりお渡ししますね♪
あ、ちょっと男前(!?)でとっても素敵な後ろ姿でしたよ♪♪
Commented by twinkle-keko at 2013-02-21 19:23
☆koumeちゃんへ
おおっ!koumeちゃん、待っていましたよ(*^^)v
あらあら、ワタクシの後ろ姿を撮ってくださっていたのですね♪
うれしいわん♪♪♪
今度、こっそり、その「男前」の姿をくださりませぇ~(笑)
楽しみにしております!
Commented by tombo0236 at 2013-02-21 23:37
僕が撮ってみましょうか!?
ギャグになったらごめんね~!
ポチ!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-22 18:12
☆tombo0236さんへ
そ、そ、そ、そんな。。。プロの方に撮っていただけるなんて!
ぜひギャグバージョンでお願いいたしヤス♪ (爆
ポチ、ありがとうございます♪
by twinkle-keko | 2013-02-20 21:38 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)