人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue story

Blue story_f0158043_2105176.jpg






ただ、そこに

そうやって

咲いているだけで

その

あふれる存在感。。。




ただ、じっと、そこに

いるだけで

存在感のあふれる人に

なれたらなぁ。。。

って思います(笑)



いつも

必要とされる人でいたいけれど

なかなか

それはムズカシイ。。。



いや

むしろ

「『必要とされる』人になる!」ことが

大切なのですよね(^_-)-☆


前向きに、前向きに、

切磋琢磨します!(爆







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by 湘南ジージ at 2013-02-26 07:50 x
其処退けぇ~!
邪魔だぁ~と云われ続けてウン十年!
慣れればそれで 居心地いいもんですよ!!
へそ曲がり爺!
Commented by 北の旅人 at 2013-02-26 19:35 x
我が家は、北旅以外は全て女性・・・身の置き場が無いですね~
でも、雪がどっさり降った日は、出番がきます・・・そう、除雪作業には
居なくてはならない存在(笑) ・・・それ以外ですか~?う~ん(汗)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 20:16
☆湘南ジージさんへ
さっすが~!ジージさん。
達観するまでには、私の場合、もう少し月日が必要かもしれません!
でも、そう思える気持ちって大切な気がします。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 20:19
☆北の旅人さんへ
とってもとっても貴重な存在ですよ!
昨年、夫が入院した際に我が家は娘と二人っきりになりました。
娘が
「おかあさん、やっぱりうちのなかに男性がいないと不安だね。。。」って言いました!
黙って、そこにいてくれるだけでありがたい存在だということに、
その時、初めて気付きました。
大切デス!一家の大黒柱!
by twinkle-keko | 2013-02-25 21:07 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)