人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ&夕景&私の気持ち。。。

モノクロ&夕景&私の気持ち。。。_f0158043_19523070.jpg






なんなんでしょう。。。

この胸騒ぎ!



たぶん

いい意味での胸騒ぎ!



今年は

お正月から

ずっとそうだったのデス。



だから

少々のことでは

凹みません!!(笑)



年とともに

人間が

図々しくなっているのかもしれません(爆



いろんなことを経験したからこそ

言えることなのかも・・・。



そういう意味で

退避する場所を見つけているからなのでしょう。。。

もう、泣いてばかりいるのはゴメンだから、ね(^_-)-☆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by ヒューマン at 2013-02-26 20:10 x
こんばんは
サイトが移動されていたのですね。
う~ん、また一味違う雰囲気がありますね
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 20:26
☆ヒューマンさんへ
こんばんは。
いえいえ、ワタクシは5~6年前からずっとここのサイトです。。。
ひょっとして、あそこのサイトの時に見ていただけていたのでしょうか?
Commented by yukico-m at 2013-02-27 01:10
モノクロはいいですね
わたし、だんだんカラーが撮れなくなってきました
Commented by twinkle-keko at 2013-02-27 20:35
☆yukico-mさんへ
モノクロ写真からカラー写真になった時は子ども心にも「うわぁ~、きれい!」って
思ったのですが
私も近頃はモノクロがマイブームでして、ついついモノクロになってしまいます。
by twinkle-keko | 2013-02-26 19:59 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)