人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチックな瞬間

ドラマチックな瞬間_f0158043_20415694.jpg

ドラマチックな瞬間_f0158043_2042370.jpg








出会えた光景に感謝。

出会えた人に感謝。

そして

もちろん

出会えたタイミングにも感謝!




こんなドラマチックな瞬間は

あの人と一緒のときでないと

出会えない。。。(笑)




・・・あの人って誰?(爆




ともかく、

出会いは大切にしたいもの。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by いいだせんこう at 2013-02-26 21:28 x
はじめまして

ネット徘徊ちゅうに?吸い込まれました。

ありふれたフレーズで恐縮ですが
とても素敵なフォトエッセイですね

色やマテリアルを感じさせるモノクローム素晴らしいです。

雑なコメントで申し訳ありませんが
読者にさせて頂きます 宜しくお願いします。

Commented by Matsumoto at 2013-02-26 21:29 x
初めまして。
あまりに写真が素敵なのでコメントさせて頂きました♪
トーンが素敵ですね(^^v
これからも拝見させて下さいね♪
Commented by ぼんぼん at 2013-02-26 21:29 x
だれ。。。?? (笑)

カメラと言う事にしておきましょう(^^)

冬の枯れ木というのも、なかなかの存在感ですね
葉がある時より叙情的カモ?!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 21:34
☆いいだせんこうさんへ
ようこそ、お越しくださいました。
また、身に余るメッセージを頂戴し、恐縮しております。。。
嬉しい限りです!
いつも思いつきで撮った写真ばかりで、その時々の自分の気持ちを
思いつくままに文章にしてしまい、みなさんにお付き合いいただいております(笑)
これからもお立ち寄りくだされば、とても幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 21:39
☆Matsumotoさんへ
ようこそ、おいでくださいました。
ステキなメッセージをありがとうございます!
思いつくままの写真や文章にお付き合いくださって本当に嬉しく思います。
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 21:44
☆ぼんぼんさんへ
>だれ。。。?? (笑)
ふふふ♪ それはヒ・ミ・ツです。。。
って言ってみたかった・・・(爆
数ある(?)カメラカレシです♪ 
CanonにNikonにLeicaにHASSELにえ~と、え~と。。。(爆(爆

これ、逆光がなせる技だと思います。絶妙なヒカリ加減に出会えたことを
感謝!ですね~♪
Commented by いちご屋 at 2013-02-26 21:54 x
ここは琵琶湖でしょうか?
木々の間から見える、光る湖面が綺麗ですね^^
オラもkekoさんに出会えた事に感謝しています~♪
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-26 21:57
今日も凄すぎです。
ドラマチックの名に負けない写真ですね!
日頃の獲物を捕らえる、眼光が活きてるのでしょうね(笑)
素晴らしい写真に感謝です。ブラボー・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 21:57
☆いちご屋さんへ
正解!
私の大好きspotのひとつ、琵琶湖です。
滋賀県は子どもの頃から馴染みが深くて、いわばホームグランドなんです。
なにかってーと、出かけてしまう滋賀県です(笑)

こちらこそ、masatomiさんとお知り合いになれて嬉しい限りです!
Commented by twinkle-keko at 2013-02-26 22:00
☆aps-atyan-newさんへ
木に登っちゃうので、褒めすぎは禁物です!(笑)
その時々に出会える光景に感謝しています。
きっとこの日にしか出会えなかった光景。。。
カメラを持っていたからこそ、こうして後からも余韻に浸れるのですよね。。。
やっぱ、カメラはやめられませんね~(^O^)/
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-26 22:30
ぐっと彩度が落ちたシーン、ズンと響くものがあります!
Commented by 湘南ジージ at 2013-02-27 08:10 x
「あの人って誰?」
あれ程明かしちゃ駄目と云ってたのに
「あの人」がジージだって事 分かっちゃうじゃない!!
またkekoちゃんファンから恨まれちゃう!
Commented by zosanjyoro at 2013-02-27 17:24
こんにちは~ ^^
ホント~ とってもドラマチックです!!!
木と地面 そして空と海の色合いだけでこんなにステキな雰囲気に
なるんですね
枝振りがいい感じですもんね ^^
ちょっと日にちや時間 お天気が違っていれば また全然変わってきますが 
この瞬間に出会えた事がホントに素晴らしくて感謝ですね
Commented by twinkle-keko at 2013-02-27 20:30
☆aitoyuuki32さんへ
リアルで見ても、こんな感じでしたよ。
だから、ものすごい写欲にかられました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-27 20:31
☆湘南ジージさんへ
そうでしたね、云わないって約束したのに。。。
つい、うれしくて言っちゃいましたよ(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-02-27 20:33
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは♪
何かが起こりそうな、そんな気配~って、自分で自分に突っ込みながら
写真を撮っていました(笑)
なかなか、こんな瞬間にお目にかかることがないので、今だぁ~!!って
シャッターを押しまくり!!
だから写真って楽しいんですよね~♪♪♪
Commented by roseyrosey at 2013-02-28 00:14
こんばんは。遅いコメントになりました。
言葉がみつからないくらい、すうーっと心に入ってきました。
こんな光景を目の当たりにしたら、押しまくりですよね。
そんな時が一番シアワセかも〜♡
Commented by twinkle-keko at 2013-02-28 12:42
☆roseyroseyさんへ
こんにちは♪
うれしいコメントをありがとうございます!
遠出をした日に夕刻まで出先にいることは珍しいのですが
この日はたぶん、時間が私を引き留めたのだと思います。
きっとこのステキな光景を私に見せたくて・・・(^_-)-☆
by twinkle-keko | 2013-02-26 20:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(18)