人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにかみ雛

はにかみ雛_f0158043_22292978.jpg







そこまでお顔を隠さなくてもいいのに・・・(笑)

よほど恥ずかしがりやなのかも。



大勢の人々に見られるから

お顔を半分、隠しているのですね。。。

美しいのにもったいない!(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by rinrin_photo at 2013-03-01 22:40
ん?足助ですか?
私も先日実習で行きましたが
お雛様はどう撮っていいのやらで・・・
可愛らしい恥ずかしがりやさんですね。
私も撮りたかったです♪
Commented by Matsumoto at 2013-03-02 00:19 x
だって笑いが止まらないんだもん(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:26
☆rinrin_photoさんへ
はい、足助です。
先週の日曜日にt先生の教室の撮影実習で行ってきました。
ここはねぇ、とっても難しかったデス(^_^;)
目に留まるものはたくさんあるものの、ファインダー越しに見ると
うまく気持ちが収まらなくて・・・。
今年はもうすぐ終わってしまうので無理ですが、来年はぜひご一緒しましょう(^O^)/
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 08:27
☆Matsumotoさんへ
そうだったのですね!
お扇子の向こうで笑っていたのですね(笑)
by twinkle-keko | 2013-03-01 22:32 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)