人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵開放中。。。

酒蔵開放中。。。_f0158043_2232827.jpg

酒蔵開放中。。。_f0158043_2233479.jpg

酒蔵開放中。。。_f0158043_2233999.jpg






飲んできたぜぇ~。。。

でも試飲だからちょっとなんだぜぇ。。。



ちっ!

こんだけかい!!



何度も並ぼうかと思ったけれど

人が多くて、意地汚いのが丸わかりだから

やめたんだぜぇ~。。。



ワイルドじゃねぇだろう?




んでね、どこに行ったかというと

御代櫻ってところです。

試飲したけど、買いませんでした。

なぜなら。。。

私の好みのお味ではなかったからデス。

おいしかったんだけどね(笑)



明日も酒蔵開放やってます。

午前10時から午後3時までです。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-02 22:30
うんうん、残念。あんまし好みじゃなかったんだね。

4月6、7日 江南の勲碧酒造で蔵開きがあるよ
ここはお勧めです

http://www.kunpeki.co.jp/
7日いけそうだな(^^)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-02 22:31
ワイルドだな~ 何度も並ばないなんて、さすがkekoさんです。
た、た、ただ酒なんか・・・って思ったけど、
味が合わなきゃ~しかたないですね!
まあ~醜態を晒さなくてよかった、良かった、バンザ~イ^^/
Commented by atsushi_63 at 2013-03-02 22:41
お好きですね~
酒は飲めないけど、粕汁や甘酒は好きです。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 23:17
☆aitoyuuki32さんへ
うまかったんだけどね、さっぱりしすぎて。。。
前にどこで飲んだのだか忘れたのですが、しぼりたての生酒を飲んだ味が
忘れられなくて。。。
あれ、なんの銘柄だったかなぁ。
来月7日ですね、、、あっ!地元のお祭りの日だわ。
掛け持ちするかなぁ~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 23:20
☆aps-atyan-newさんへ
辛口、甘口、燗して美味いヤツ、冷で美味いヤツなど、いろいろあったけど
「全部飲まして下さい」とは、さすがにちょっと言えなかったデス(^_^;)
でもしぼりたては2~3杯のんだかな、、、猪口で(笑)
「もっと持ってこぉ~い!」とか言って座り込んだら来年から出入り禁止なるかもしれなかったデス(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-03-02 23:21
☆atsushi_63さんへ
atsushiさんは下戸ですか?
私も、粕汁や甘酒も大好きですよ♪
Commented by roseyrosey at 2013-03-03 15:52
お写真、素敵!
古い蔵元さんの雰囲気がとてもよく伝わってきました。
日本酒のビンって、大好き。ワインボトルとかにはない
男の色気のような艶っぽさがたまらなくて。。。
で、お口に合わなくて残念でしたね。
3月は蔵元解放の季節。日本酒好きにはたまらねえ。。っす。
毎年春秋の2回、上諏訪で開かれる5つの蔵元合同の呑み歩きも
最高ですよー^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-03 21:14
☆roseyroseyさんへ
ありがとうございます!
酒蔵開放の演出で、ふる~い階段にお酒の瓶を並べて下からライトアップ
してありました。
お味はワタクシ好みではありませんでしたが、ここのお酒はなかなか人気があるようでしたよ。
オトナ買いしている人がたくさんおられましたから・・・(笑)
roseyroseyさんは日本酒がお好きなのですね♪
私は節操がないので、ワイン以外はたいていOKなんです(爆
上諏訪の呑み歩き、魅力的ですねぇ。。。
by twinkle-keko | 2013-03-02 22:11 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)