人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰の椅子?

誰の椅子?_f0158043_824324.jpg






また

新しい場所で自分の席を確保しなくてはならない。。。



でも

そういうの、結構平気なの。



ぬくぬくと長い時間同じ椅子を温めるのもいいけれど

新しい椅子を、また、一からゆっくりと温めるのもいいかなぁ。。。って(笑)

私のことを大切に思ってくださる場所って、ありがたいから・・・。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-09 17:59
そうですか、新たな椅子に座るのですね。
頑張ってください。
でも、写真の椅子もゆっくりと座ってみたいものですね。
今は、のんびり出来る時間が欲しいです^^/
Commented by twinkle-keko at 2013-03-09 19:19
☆aps-atyan-newさんへ
そうなんです。。。
でも新しい椅子も座り心地が良さそうなのでがんばります!
まったく新規の分野なのでちょっとお勉強が必要なのです。
勉強したことはみんな自分の財産になると思って努力します♪

働かないで、ずっと朝から晩まで写真を撮っていられたなら幸せなんですけれど
もう少し社会貢献してから隠居します(爆
Commented by roseyrosey at 2013-03-09 20:34
繊細なデザインだけど、見た目よりもしっかりしてそうな
素敵な椅子ですね。
椅子も、見た目だけでは分からない。実際に座って、それも
長い時間座らないと、その良さがわからない。

新しいセクションでのお仕事、応援しています♪
どんな椅子だって、keikoさんならカストマイズできそう(^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-03-09 21:17
☆roseyroseyさんへ
ちょっとデザインがオサレだったので撮ってみました。
>椅子も、見た目だけでは分からない。実際に座って、それも
長い時間座らないと、その良さがわからない。
・・・ですよねぇ~(笑) 座るほどに味が分かる・・・!

次の所の方もみなさん、いい方ばかりで安心してお仕事ができそうです。
一日も早く、仕事を覚えて頑張らなきゃ!と思う毎日です♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-09 21:30
今日これ見つけました

ランの館だね、何枚も撮ってしまいました(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-09 21:33
☆aitoyuuki32さんへ
正解!
意外にひっそりとたたずんでたでしょ?(笑)
by twinkle-keko | 2013-03-09 08:28 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)