人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Umbra

Umbra_f0158043_18205353.jpg







影を追うばかりの人生じゃつまらないから。。。と思うが

影が好きなんだもん、しょうがない!



「縁の下の力持ち」という言葉があるから

「影」の存在も悪くないと思うけど・・・(笑)






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by noboru-X at 2013-03-13 19:38
こんなのたまらなく好き(*^_^*)
Commented by akirasoftil at 2013-03-13 20:00
私も影、大好きです~
Commented by twinkle-keko at 2013-03-13 20:59
☆noboru-Xさんへ
ありがとうございます!
共感していただけて、とても嬉しいです♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-13 21:00
☆akirasoftilさんへ
Bobさん、ありがとうございます!
「影」ファンがいてくださって、とても嬉しいです♪
Commented by Matsumoto at 2013-03-14 00:27 x
僕も影は大好きですよ♪
影とは光の足跡
辿って行けば光に会える
光の軌跡だと思ってます(^_-)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-14 22:54
☆Matsumotoさんへ
おっしゃるとおり、影をたどれば光りに会える。。。ステキな言葉ですね!
光りがなければ影もないわけですしね。
影の写真、結構あるのですよ。。。(笑)
by twinkle-keko | 2013-03-13 18:46 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)