人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ梅

こぼれ梅_f0158043_18183659.jpg






空から梅が降ってくるような・・・♪





しだれ梅、しゃがみ込んで下から見上げて撮ってみたけれど

よく分からないなぁ・・・(^_^;)




まっ、いいっか(笑)










にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by Matsumoto at 2013-03-15 00:58 x
この色合い♪好きです(^^v
やっぱセンスいいです♪
Commented by sweetangle5031 at 2013-03-15 08:38
素敵なお写真です(*^_^*)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-03-15 21:22
この日の枝垂れ梅はとても奇麗でしたね~。
本当にこぼれ落ちそうで・・・
枝イッパイに咲いた梅が、
モコモコしてとっても可愛いかったです♪
初めてみた枝垂れウメに、私もテンション上がりました^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-15 21:38
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます、とても嬉しいです♪
この日のこの場所は、人、人、人で、写真撮るのも一苦労でした。
人を避けると、どうしても花のクローズアップが中心になってしまいます(苦笑
Commented by twinkle-keko at 2013-03-15 21:39
☆sweetangle5031
うれしいコメントをありがとうございます<m(__)m>
Commented by twinkle-keko at 2013-03-15 21:40
☆koumeちゃんへ
枝垂れ桜、きれいでしょう?
でも写真を撮るのがとても難しい被写体なんですよねぇ。。。
花粉症の方には残念ですが、香りもとてもよかったのですよ。
by twinkle-keko | 2013-03-14 18:21 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)