人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻に託す思ひ。。。

櫻に託す思ひ。。。_f0158043_21481624.jpg








万感の思いで、最終日を迎えるに違いない。。。

なぜなら、この職場でお世話になった5年間の間に

プライベートでは随分といろいろな出来事があり

その度に、職場のみなさんに助けていただき

励ましていただき。。。



思い出がいっぱいの職場を去る、というのは

たいへん寂しいもの。。。

でも、また、きっと会えるからいいよね(^_-)-☆



本当に、感謝の気持ちがあふれている。。。

楽しい思い出がたくさん詰まった5年間でした!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by Matsumoto at 2013-03-22 01:07 x
給料よりも大切なものがあるよね・・
職場の仲間♪
大切に思う気持ちと感謝の気持ち素晴らしい5年間だったんですね♪
kekoさんの人柄が見えてきました(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-03-22 10:16
おはようございます
5年間ですか・・・何とも言えないお気持ちでしょうね
kekoさんの事だから 皆さんに愛されたでしょうから
思いでも心の中に入りきれないほどいっぱいですね
送別会も盛り上がって うんうん 酔っちゃっていいですよ ^^
何日が最後ですか?
何か私も切なくなっちゃいました ><”
5年間 お疲れ様でした
kekoさんにとって 新たなステキな日々が送られますように
Commented by roseyrosey at 2013-03-22 14:50
ひとたび、社会に出るといろんなことがあり、また家に戻れば
更にいろんなことがあり、女性が働くということは男性とは
また違った意味で大変な苦労がありますよね。
そんな思いを抱えて通った日々、感謝の気持ちで迎えられるって素晴らしいことだと思います。
新しい世界にチャレンジするkeikoさんに心からエールを贈ります(^^)v
Commented by choiwonho at 2013-03-22 15:35
人生に記憶するか大事に保管した日!
過ぎてしまった5年の歳月の思い出が良い縁に送別会をましたよね?
別れの痛みがある場合は、新しい希望があるので、新しい力が作成されます。
kekoさん、ファイト!
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 18:01
☆Matsumotoさんへ
人との出会いは自分にとって何よりの財産だと思っています。
今の職場での出会いを大切にしつつ、また新しい職場でもたくさんの人たちと
出会いたいと思っています(*^^)v
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 18:04
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは。
長いようでも過ぎてみると短かった5年間でした。
私だけがダントツに年齢が上だったのですが、若い人たちも普通に接してくれたのが
本当に嬉しかったですね。
昨夜はちょっと飲みすぎまして、今朝はたいへんなことになってました(爆
最終日は3月29日なんです。その日はお世話になった方々にご挨拶して
回らなくては、と思っています。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 18:10
☆roseyroseyさんへ
そうなんですよね~。
やっぱり一番大変だったのは、昨年2月に夫が脳梗塞で入院した時かなぁ。。。
よっぽど自分の仕事をやめてしまおうかと思いましたが、何とか夫がやっている自営業と、
自分の勤めとの両方をやりとおすことができたのですっかり自信がつきました(笑)
「私の方が絶対に強い!」って♪
職場こそ、変わりますが、また同じ大学事務で、ほとんど同じ業務内容なので
比較的馴染みやすいかと思っています。
エール、ありがとうございます! また、日々楽しくお仕事をがんばります!!
Commented by twinkle-keko at 2013-03-22 18:12
☆Dear choiwonho
choiwonho씨, 감사합니다. 지금의 직장에서의 경험을 살리고,또 다음 직장에서도 즐겁게 일을 하고 싶습니다. 그리고 또, 새로운 만남이 있는 것을 믿고 있습니다.
by twinkle-keko | 2013-03-21 21:53 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)