人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小幡人形

小幡人形_f0158043_226126.jpg





とっても不思議な顔をしたお人形でした。。。




レッツゴー3匹の人じゃありません。

似ているけど・・・(笑)



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by noboru-X at 2013-03-25 06:46
ウハハハ(*^_^*)似ている。たしかに。
Commented by choiwonho at 2013-03-25 10:46
休日写真と一緒に幸せに送られたそうですね。
Commented by monca108 at 2013-03-25 11:56
kekoさん コンニチハ

似てるっていうか・・・・・
きっとレッツゴー三匹のご本人だと思います。

この写真 見たとたん脱力感に(笑)
Commented by monca108 at 2013-03-25 11:58
↑ すみません・・・・いいだせんこうです。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-03-25 12:43
大人になってヒネテしまった福助人形にも見える(^.^)
Commented by zosanjyoro at 2013-03-25 17:49
こんにちは~
レッツゴー3匹の人・・・思わず吹き出しちゃいました(笑)
確かに変わったお顔の方ですね ^^
kekoさんも よく思いつく~
↓ 子供と桜のお写真 ステキですね
桜情報を見て カメラ持って徘徊・・・さすがkekoさんです ^^
Commented by atsushi_63 at 2013-03-25 18:59
じゅんさんに怒られますよ!(笑)
Commented by bernardbuffet at 2013-03-25 20:38
小幡というのは守山の小幡でしょうか?
以前少し守山在でした(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:02
☆noboru-Xさんへ
でしょ、でしょ?(笑)
これを見た瞬間、「あっ!レッツゴー3匹だ!」って思いましたもん。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:05
☆Dear Choiwonho
휴일은 언제나 사진을 찍고 있습니다. 그것이 나에 있어서 유일한 스트레스 해소법입니다. 그러나, 정말은 사진을 찍는 것을 아주 좋아하기 때문입니다.
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:09
☆いいだせんこうさんへ
やっぱり思うでしょ?(笑)
おでこの感じ、口元、雰囲気までもがバッチリ似ていると思います!
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:09
☆aitoyuuki32さんへ
なんか微妙ですよね、これ。。。
笑いも呼ぶけど、涙もそそる、不思議なお人形です。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:18
☆zosanjyoroさんへ
レッツゴー3匹、といって分かってくださる方がどれくらいいっらっしゃるか、
ちょっと心配でしたが、皆さんウケてくださってよかったぁ~って思いました(笑)

毎日のテレビのニュースから目が離せません。とくにローカルニュース♪
ひろままさんも充実した二日間をお過ごしになられたようで、何よりでした♪
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:19
☆atsushi_63さんへ
ご本人のお耳に入れば、きっと怒られますよね~(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:20
☆bernardbuffetさんへ
この小幡人形の「小幡」は、滋賀県東近江市五個荘小幡町で作られている
伝統的な土人形のことです。
「小幡人形」でググると出てきますよ♪
by twinkle-keko | 2013-03-24 22:09 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(15)