人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら乙女

さくら乙女_f0158043_20172062.jpg






毎度おなじみの’さくら’でございます。。。

毎年撮っていても

季節がやってくると必ず、カメラを向けてしまいます(笑)

またか・・・、と思いつつも

撮らずにいると、やっぱりなんだか落ち着かない!

というわけで、今年もしばらく’さくら’撮りに走ります♪




はぁ~。。。(ため息

他にやること、ないんかい!!




・・・ない(;一_一)





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by roseyrosey at 2013-03-25 20:55
keikoさんの撮ったお花は、どのお花もいろいろな撮り方で工夫されて
いらっしゃるので、見飽きることがありません^^
このサクラも、幹の縞模様を斜めにしたことで、川面を流れる
サクラのようです。この構図、素晴らしいです。
Commented by twinkle-keko at 2013-03-25 21:36
☆roseyroseyさんへ
そんなうれしいことを言って下さったら、もう、気にドンドン昇っちゃいます♪
今年こそ、新しい桜写真を!と意気込んでみるものの、じゃあ、どうやって撮ろうか。。。
と悩んでみたり(爆
がんばります!(^^)!
Commented by rinrin_photo at 2013-03-25 23:11
乙女の季節ですね♪
お花はいくら撮っても撮っても、飽きませんよね。
kekoさん、いろんなアングルで素敵に撮られているので
いつもうっとり拝見しています^^
明日は桜巡りでしょうか?
楽しんでくださいね^^
Commented by twinkle-keko at 2013-03-26 22:14
☆rinrin_photoさんへ
いよいよですねぇ~♪
もう、毎日WEBで花情報を探しまくってます(笑)
人が少なくて花のきれいなところ!
今日は明治村に桜を探しに行ってきましたが、勇み足でした(泣
明治村は来週あたりが見頃かも♪
ありがとうございます<m(__)m>
by twinkle-keko | 2013-03-25 20:21 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)