人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見る頃を過ぎても・・・

夢見る頃を過ぎても・・・_f0158043_20372690.jpg






いくつになっても

新しいことを始めるというのは

不安と期待が入り混じって

何とも落ち着かない。。。(笑)

ひょっとすると、明日からはずっと

このブログでぼやきっぱなしかもしれないけれど

この5年間の経験を無駄にしないように頑張らなきゃ!(^^)!



・・・と、意気込みだけは目いっぱい(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-01 13:58
 kekoさん こんにちわ~
新しい環境って、最初は緊張しますよね。
初日はどうだったんでしょうか?
ぼやく事が無い事を、祈っていますが、
もし、ぼやきたい時は大いにぼやいてください。
聞いてますから。w
どうして私が・・・(笑)
今日から新年度に成りましたね。
頑張っていきましょう~

Commented by twinkle-keko at 2013-04-01 21:53
☆apr-atyan-newさんへ
あーちゃんさん、こんばんは♪
今朝はドキドキしながら出勤しましたが、今回の職場もまた、とても
いい感じです!
やさしくて感じのいい方ばかりの上に、イケメンもいたりして
出勤するのが超楽しみになりました!(←って、ソコかい!!)
今度の職場は担当部署にたくさん人がいるので、あれこれ聞いたり相談したり
しながらお仕事ができそうで、ちょっと安堵しております。
頑張りま~す!!
応援、ありがとうございました。
by twinkle-keko | 2013-03-31 20:54 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)