人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・ゅ・う・ま・つ♪

し・ゅ・う・ま・つ♪_f0158043_20352178.jpg






慌ただしく過ぎた1週間。

えっ!? もう週末?

毎日が新しいことの連続なので

そりゃあ、時間の経つのも早いわさ・・・(笑)



業務内容は前職とほぼ同じ。

でもシステムも違えば、やりかたも違い

前の方が楽だった所もあれば

今の方が楽な所もあり

一長一短ってヤツ。。。



ひとつ言えることは

前職の5年間があったからこその現職。

あの5年間がなければ、今の職場の業務も

皆目分からなかったと思う。



だから、前の職場に感謝!感謝!感謝!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by emiemi0807 at 2013-04-13 08:38
私は今の職場が揺れているので今後どうしようかと悩んでいます。
でもどこへ行っても頑張るしかない・・ですよね。
kekoさんの頑張りに勇気づけられます。。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-13 21:10
☆emiemi0807さんへ
入ってみないと分からないことってたくさんありますよね。
私は幸い、今の職場がとても恵まれているのでよいのですが
ただ、やたらと忙しいです(^_^;) 肩こり、ひどいです(苦笑
by twinkle-keko | 2013-04-12 20:41 | カラー写真~フィルム~ | Comments(2)