人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連歌

連歌_f0158043_2134652.jpg






桜を追いかけるあまりに

チューリップを逃しました。。。



欲張っちゃ、いけませんね(笑)

とりあえず、桜は心残りなく撮れたわけですし・・・。


はい、明日から1週間、またお仕事に勤しみます(^_^メ)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2013-04-14 23:13
隊長は今日の午前中、チューリップミッションをこなしてきたぞ。
お昼には帰投したが、木曽三川公園に至る道は5キロくらい渋滞していた。。。。。。。
Commented by Matsumoto at 2013-04-14 23:24 x
素敵な絵ですね♪
清々しい気持ちで月曜を迎えられます(^^v
ありがとう♪
Commented by zosanjyoro at 2013-04-15 09:49
おはようございます ^^
kekoさん新しい職場で そろそろお疲れが出ていませんか?
1週間が慌しくあっという間に過ぎちゃいますよね
歳とってからは 更に過ぎるスピードが増してる気がします(笑)
また今週も 頑張りましょうね ^^
桜も心残りなく撮られたなんてすごいですね
私も思い存分kekoさんのステキな桜を拝見できましたよ ^^
あは・・・それでチューリップを逃したんですね(笑)
私もこの清々しいお写真を見て 今日からの売り出し頑張って来ます
Commented by twinkle-keko at 2013-04-16 20:54
☆aitoyuuki32さんへ
隊長殿はチューリップ撮影でしたか!
先週末がどちらのチューリップも満開だったようですね。
お写真、楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-04-16 20:55
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます。
この日の桜はちょうど満開で、とてもタイミングよく撮れました。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-16 20:58
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
疲れが出る間もなく、忙殺されております(笑)
本当に1週間の過ぎのが早いです。。。
でも週末に写真を撮りに出かけることを楽しみに、仕事も頑張れます!
先週末はお天気も良く、桜の追っかけにはもってこいでした。
ちょうど満開の桜に出会えたので、いっぱいいっぱい撮りました(笑)
・・・そう、残念なことにチューリップは諦めざるを得ませんでしたが。
お互いに今週も頑張って働きましょう♪
by twinkle-keko | 2013-04-14 21:06 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)