人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の調べ

魅惑の調べ_f0158043_21143576.jpg






五線譜に並ぶ音符のように

軽やかに、リズミカルに、並ぶ花たち。。。

風が吹く度に

ゆらゆらと揺れながら

魅惑の調べを奏でていた。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by zosanjyoro at 2013-04-19 17:22
こんにちは~ ^^
kekoさん 超お忙しいようですが お疲れが出ていませんか~?
それとも疲れを感じる暇もなにのかな~
お花がリズミカルに並んでて可愛い~ですね
みんな下を向いて ちょっと恥ずかしそう
爽やかに吹く風と暖かなお日様にきっとみんなで歌を聞かせてるのかもしれませんね *^^*
kekoさん 頑張れ~ ^^
Commented by ぼんぼん at 2013-04-19 20:20 x
春風に揺れる音符、、
案外忙しそうな、春の駆け足の曲っぽいですね ♪がたくさん、、

って事は相当撮りづらかった事でしょう(@_@;)
お見事です!

春は被写体が多くて嬉しいんですが、風が強い日が多いですね
嬉し、難し、、
マクロ泣かせのシーズンですね(*_*)
Commented by twinkle-keko at 2013-04-20 20:20
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
正直、平日は帰宅して夕飯の支度や片づけをすると、もう限界です(爆
でも朝になると、また、よぉ~し!がんばるぞぉ!!って思います。
でも、だからと言って週末にうちにずっといると、やっぱり欲求不満に
なりますね、きっと。
写真を撮ることで、疲れを癒し、心を癒し、翌週の仕事へのやる気に
つなげる・・・、という繰り返しです。
趣味がないと、ただ「疲れた、疲れた」で終わってしまう気がするので
週末は出かけることにしています(笑)
応援ありがとうございます。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-20 20:21
☆ぼんぼんさんへ
確かに、春は風の強い日が多いですよね。
この日も風が強くて、場合によっては下で枝垂れ桜の枝を手で押さえて
片手でシャッターを押していました(笑)
お天気がよかったので何とか撮れましたが、そうでなければ絶対に三脚が
要りますね。。。
by twinkle-keko | 2013-04-18 21:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)