人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡上八幡の春*8

郡上八幡の春*8_f0158043_21275630.jpg

郡上八幡の春*8_f0158043_21275150.jpg






今日はこれで最後にします。。。

続きはまた明日。

明日も見てね(^_-)-☆

あっ、明日は夜の部のみです(爆






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by puripuripoo_koume at 2013-04-21 22:18
郡上八幡に行かれてたんですね♪
夏に数回行ったことがありますが、
のんびりした雰囲気の、とてもいいところですよね^^

春の郡上のお写真、
もちろん明日も楽しみにしてます~!!
あ、桜の写真もまだまだ楽しみにしてますネ^^
Commented by ぼんぼん at 2013-04-21 23:09 x
夏しか行った事がありませんがいい場所ですね!

造り酒屋さんかなぁ?
赤い杉玉ってのは初めて見ました(@_@;) 
これはお酒がどんな状態になったサインなんでしょう??

もしかしたらこれはデザイン看板なのかしらん
酒屋さんじゃないのかな うぅ~ん 分からんス~
Commented by Matsumoto at 2013-04-21 23:14 x
もちろん毎日見ますよ♪ 日課ですから(^^v
Commented by zosanjyoro at 2013-04-22 10:41
おはようございます ^^
kekoさん 写真教室の撮影ツアー お疲れ様でした
た~っぷり堪能されたようですね~
kekoさんのワクワクしたお気持ちが伝わって来ましたよ ^^
とてもステキな所がたくさんですね~
もうあれも撮ろう これも撮ろうってキリがなかったでしょうね
後からお疲れが出ませんように???
Commented by twinkle-keko at 2013-04-22 23:01
☆koumeちゃんへ
そう、結局行ってきました(笑)
お天気はイマイチでしたが、なかなか撮り応えがあって楽しかったですよ。
うちから近いので、今度また一緒に行きましょう♪
Commented by twinkle-keko at 2013-04-22 23:05
☆ぼんぼんさんへ
春の郡上もいい感じでしたよ♪
これは肉桂玉という飴を売っているお店でした。
http://www.ohmamiya.com/index.html

一見、造り酒屋のようですが・・・。
赤い玉がインパクトありましたよ♪
Commented by twinkle-keko at 2013-04-22 23:06
☆Matsumotoさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
毎日見ていただいているなんて、これほど嬉しいことはありません!
張り切ってアップしますので、よろしくお願いいたします。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-22 23:08
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
バスツアーも、たまにはいいものですね。
いつもは自分で車を運転して出かけるので、結構疲れたりするのですが
バスツアーはバスツアーで、それなりに疲れるということがよく分かりました(爆
たくさん撮りましたので、お付き合いくださいね~♪
by twinkle-keko | 2013-04-21 21:29 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)