人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡上八幡の路地*1

郡上八幡の路地*1_f0158043_214608.jpg






なんだか

いっぱい

いろんなものを

みてきました。。。

だから

いろいろと

あっぷしてみようと

おもいます。。。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by hono-masu at 2013-04-22 23:29
郡上八幡、好きですよぉ。
観光地化されてるようなされてないような、
地元空気感もいっぱいあって、
私にとって妙な雰囲気の所です。
Commented by atsushi_63 at 2013-04-23 00:08
私も、撮り溜めた135判の写真をアップしまくっております。
ついて来れるかな?
まあ、スキャンするのがめんどくさくて、溜まりに溜まっただけ・・・
1日に1,2枚じゃ、とてもアップしきれない訳であります。
Commented by Matsumoto at 2013-04-23 01:59 x
温かみのある写真で素敵ですね♪
kekoさんの人柄が出てますね(^^v
色々アップ楽しみしてますよぉ(^_-)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-23 17:47
こんにちは~ ^^
た~くさん撮って た~くさん楽しまれたようですね~
思わず私もバスツアーに参加したような気持ちです
とてもいい所みたいで 日頃お忙しいkekoさんも十分に癒されたん
じゃないですか~
GW 私は・・・仕事です・・・接客業はこういう時 辛いですね~
主人から 休みはそんだけ~ってブツブツ言われてますが
仕方ないだろ~~~(笑)
どのお写真もとっても温かくて和ませて頂いてますよ *^^*
Commented by twinkle-keko at 2013-04-24 20:28
☆hono-masuさんへ
hono-masuさんも郡上に行かれたことがあるのですね。
写真を撮るにはいいところですよね。
dextの写真展、お伺いしてきました!レベルが高くてすばらしかったです。
Commented by twinkle-keko at 2013-04-24 20:30
☆atsushi_63さんへ
ふふふふ、毎日楽しみに拝見しておりますよ♪
atsushiさんのフィルム写真、とても味があって素敵ですもん♪
もっともっといっぱい見せてくださいね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-04-24 20:31
☆Matsumotoさんへ
この日はかなり撮りました(笑)
折角撮ったのだから、下手くそでもいっぱいアップしますので
よろしくお付き合いくださいませね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-04-24 20:35
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
お天気が今ひとつだったので、最初のうちはあまり気乗りしなかったのですが
歩いているうちにだんだんその気になってきて・・・(爆
でも歩きすぎて、家に帰ったらヘトヘトでした(>_<)
そうか。。。GWはひろままさんはお仕事なのですね。
でもGWが終わって空いた頃にお休みを取ってお出かけするのも
いいかも♪
私は何してるかなぁ~。。。あっ!娘の結婚式がありました(爆(爆(爆
by twinkle-keko | 2013-04-22 21:47 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)