人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郡上八幡の桜*7

郡上八幡の桜*7_f0158043_221138.jpg







キラキラと輝いて、今を生きる。



辛いことがあっても

悲しいことがあっても

小さな幸せを見つけて

イヤなことは吹き飛ばそう!!





すみません、皆さんの所になかなかお邪魔できません。

GWに突入したら、ゆっくりとお邪魔しようと思っております。

いつもコメントやイイネをくださるみなさま、どうぞお許しのほどを・・・<(_ _)>






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-04-25 11:20
なとなか計算されたカットでんな~
お見事です!
Commented by zosanjyoro at 2013-04-25 13:31
kekoさん こんにちは~ ^^
とってもキレイですね~
ロビー先生もお褒めくださってます (笑)
お忙しいようですね~ ぐったり来てませんか???
GWはお休みだったら またあちこちと行かれてますます忙しいの
では???
ま・・・撮影は楽しみですからね ^^
どうぞお気遣いなく *^^*
Commented by twinkle-keko at 2013-04-25 22:15
☆robirobi0807さんへ
そんな、うれしいお言葉をいただいた日にゃ、木に登るどころか
雲の上まで昇っちゃいます♪
Commented by twinkle-keko at 2013-04-25 22:18
☆zosanjyoroさんへ
ひろままさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
毎日、忙しいです(^_^;)
往復で通勤時間が2時間半くらいかかるのと、今までの通勤経路よりも
人混みが激しいので、それで結構疲れますね~。
年寄りには、通勤ラッシュは堪えます(;一_一)

GWは休みの日は出かけようと思っています。
どこに行くかは、お楽しみに~(笑)
by twinkle-keko | 2013-04-24 22:15 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)