人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘でカメラ♪

母娘でカメラ♪_f0158043_20285336.jpg





私の趣味を見ているせいか、

娘もmy cameraを持って松本へ。。。

彼女がどんな写真を撮っているかは

まるで知らないけれど

立ったり、座ったり、横向いたり、

いろんな方向から被写体を見つめていた。

自分のお給料で買ったSonyのミラーレスカメラ。

なんだかとってもお気に入りのようですよ(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-05-21 21:10
やっぱり、写真もちゃーんとDNAを受け継いでいらっしゃるんですね。
親子で撮影、愉しいですよね。何をどう撮っているのか
私も娘のは見ないのですが、たまに「どう?」って
聞いてくるのが、嬉しかったりします。
Commented by atsushi_63 at 2013-05-21 21:28
ライバル出現ですね♪
これは油断できませんね(笑)
Commented by Matsumoto at 2013-05-21 22:08 x
DNAですね(^^v

SONYはいいですよ~僕もですから(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:14
☆roseyroseyさんへ
娘と二人で出かけるときは、彼女も必ずカメラを持って出ます。
親子で同じ趣味だと、なんとなく嬉しいですよね♪
ちなみに、娘はワタシの撮る写真にはまるで関心がありません(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:15
☆atsushi_63さんへ
確かに。。。(笑)
母娘で写真展ができたら、もうこの世に思い残すことはありません。。。(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:16
☆Matsumotoさんへ
娘は、Sonyのミラーレスがことのほかお気に入りのようです。
ケースやストラップまで、かわいいのを使ってますよ(笑)
by twinkle-keko | 2013-05-21 20:32 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)