人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りガラスの向こう側

曇りガラスの向こう側_f0158043_21493176.jpg





うっすら透けて見える硝子戸の中。

見えそうで見えないから

あれこれと想像してみるけれど

そんな瞬間がとても楽しい。。。



・・・妄想癖のあるワタシらしい感想です(^_^;)

近頃、少々、睡眠不足で今夜は激眠たい!



・・・早く、寝ろ!!





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-05-21 22:07 x
隠したり、ボカシたり・・
わざと残して妄想するのが芸術・アートだと思いますよ(^_-)
寝てよぉ~(笑)
Commented by ricophoto at 2013-05-21 22:52 x
kekoさん、こんばんは!
遅くなりましたが、お嬢さんご結婚おめでとうございます♪
はじける若さがとってもいいですね。どうぞお幸せに・・・。
新緑や花々が美しい季節ですね。 藤のシリーズ素敵です☆
Commented by ぼんぼん at 2013-05-21 23:31 x
夢の中で一生懸命シャッター切らないでね♪

曇りガラスを見ると、何だか爪のあたりが「かゆかゆ」になります^m^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-22 18:33
こんにちは~ ^^
すご~くステキなお写真 (いつもですが)
見えそうで見えないってすごく気になりますよね~
ついつい背伸びしてたら・・・・不審者(笑)
私も妄想癖があるのでkekoさんとおんなじ~♪
そんな瞬間が うふふ・・・って感じ
Commented by いちご屋 at 2013-05-22 19:18 x
激眠のところ、コメント入れてゴメン!<(_ _)>
オラも同じだぁ~♪ 残業が過ぎてます(^^ゞ
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:17
☆Matsumotoさんへ
チラリズム・・・(←ふるっ!)が、いいですよね~(笑)
妄想の世界に入り込むと、ついつい時間の経つのを忘れます。。。

昨夜はあの後、すぐに寝ました(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:19
☆ricophotoさんへ
ricoさん、こんばんは^^
お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
なんだかあっという間でした。
でも、娘はまだ我が家に同居しているので変な感じです・・・。

今年は念願の藤の花の撮影ができて、とても嬉しかったです。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:21
☆ぼんぼんさんへ
ホントだぁ!夢の中でもシャッター押してるかも♪
>爪のあたりが「かゆかゆ」
あああ、そんな感じ、分かります。子どもの頃、わざとそんなことをした覚えがあります。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:22
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
ありがとうございます。
ひろママさんなら、分かってくださると思っていました!
こういう場所に出くわすと、ものすごぉ~く写真を撮りたくなりますよね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-22 22:23
☆いちご屋さんへ
いえいえ、コメント大歓迎です♪
近頃、睡眠時間が5時間ぐらいなので、ちょっと睡眠不足です。
ワタシの場合、残業ではなく自宅でパソコンのやり過ぎ!
道場の余地なし、です(苦笑
by twinkle-keko | 2013-05-21 21:51 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(10)