人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea time

Tea time_f0158043_18144474.jpg

Tea time_f0158043_18145247.jpg





昨日は、朝から写真を撮り歩いて

ちょっと疲れたのでTea time。。。

この日は、私にはめずらしく、ハーブティーで♪

少し酸味の強いブレンドでしたが

暑さの中でシャッターを押していたせいか

妙に体に染み込んでいきました。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by roseyrosey at 2013-05-26 19:29
こんばんは。
週末、撮影にお出掛けされていたんですね^^
keikoさんのそのバイタリティ、尊敬します。
私はユルユルで今日はテレビでお馬さんを見て感動していました。
子供の頃から馬が好きなので、純粋に馬だけ見て楽しんでいるだけで、
投資はしていませんよー(^^ゞ
暑い時は酸味の強いお茶もいいですよね。
カップも素敵だけど、この撮り方も素敵。私はこういうテーブルフォトが
苦手でいつも上手く撮れないんです。
Commented by puripuripoo_koume at 2013-05-26 20:50
こんばんは♪
疲れたときのハーブティーは身体に沁みこんできますよね。
私は、仕事中にたびたび飲んでいます^^;
酸味が強いのはチョット苦手なので、
カモミールティがお気に入りです♪♪

ティーポットに映りこんでいる景色も
ステキです(o´艸`)*
Commented by twinkle-keko at 2013-05-28 21:13
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
週末二日とも写真撮りに出かけていました。。。
んで、週明けの昨日は疲れきって出勤!
やっぱり歳を考えないとねえ~(爆
でも、家に居ればいたで、ずっとパソコンの前に座って、現像三昧!
これまた肩が凝ってしまうのですよね。。。
昨年、競馬場に馬を撮りに行きましたが、競走馬ってものすごくきれいですよね。
手持ちの望遠レンズではちょっと厳しかったですけど・・・(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-05-28 21:14
☆koumeちゃんへ
こんばんは^^
いつもはコーヒーばかり飲むのですが、この日はめずらしくハーブティーを
いただきました。
たまにはいいものですね。
ここ、名城公園の中にある喫茶コーナーです(笑)
by twinkle-keko | 2013-05-26 18:18 | カラー写真~デジタル~ | Comments(4)