人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の25年後、かも?!

私の25年後、かも?!_f0158043_22455328.jpg






25年後、私が生きていたら

ここにこうして立って、娘にシャッターを押してもらっているかも?!

そして

25年前、母と二人でここに来たことを思い出しているかも?!



母娘三代、スリーショットを撮っておかなきゃ♪

新しいカメラで(笑)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by ym7380 at 2013-06-04 23:19
こんばんは
素晴らしいお母様ですね、私もこんな母なら腕を組んで銀座を歩きたい
お母様のように美人ではありませんでしたが、腕を組んで歩こうと言ったら 恥ずかしそうにしていた 母を思い出しました。
大切に 大切にしてあげてください。
Commented by roseyrosey at 2013-06-05 00:02
素敵なお母様!
素敵なkeikoさんのお母様ですもの、素敵な方に決まってますね^^
母娘で旅行、いい思い出が増えましたね。
私は幼い頃に母を亡くしているので、こういうお話を伺うと
本当にいいなあって思います。どうぞこれからもお健やかに、、、
Commented by 湘南ジージ at 2013-06-05 06:07 x
twinkle-kekoさん おはようございます
折角の素晴らしいお母様の写真に無粋な爺がコメントすると
艶消しになるかもしれませんが、本当に素敵な母上!
どうぞkekoさんも このような「母」になって下さい
Commented by YOU at 2013-06-05 08:47 x
人は歳取ることに怯えますが、もし皆がお母様のような気品に満ちて歳を重ねられたら...と、ふと思いました。
あと構図の素晴らしさは言うまでもありませんね♫
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:35
☆ym7380さんへ
こんばんは。
いえいえ、中身はまるで「大阪のばあちゃん」です(爆
昨年、父が亡くなって以来、ずっと一人で暮らしているので
これからはいろいろな所に連れて行ってやりたいなと思っています。
素敵なメッセージをありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:37
☆roseyroseyさんへ
ありがとうございます。
昨年父が亡くなって、しばらくは元気がありませんでしたが
やっとまた元の母に戻ったような気がします。
そうですか、roseyさんは早くにお母さまを亡くされているのですね。
でもお嬢さんがいらっしゃるので、ぜひお嬢さんと楽しい時間をたくさん持ってくださいね。
素敵なメッセージをありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:40
☆湘南ジージさんへ
こんばんは。
横浜に住む弟が呼び寄せようとしても、「まだ一人で大阪にいる」と言って
聞かない母です。
今回は松本に出かけたことを、とても喜んでいたので、またどこかへ
連れて行ってやろうと思っています。
素敵なメッセージをありがとうございました。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 20:41
☆YOUさんへ
いえいえ、母は鏡を見る度に「あ~あ、年取ったわぁ~」って言ってます(笑)
見た目はばーちゃんですが、中身はとっても元気!
毎日、我が家を隅々まできれいに掃除してくれています。
素敵なメッセージをありがとうございました。
Commented by kaori40712007 at 2013-06-06 22:13
25年後、お母様と、keko様、そしてお嬢様お三人の揃いで、お写真におさまっておられる様な気がするのですよ♪
Commented by twinkle-keko at 2013-06-06 22:18
☆kaori40712007さんへ
なんて嬉しいメッセージ!ありがとうございます。
母と私と娘、そして私の孫娘なそがいたなら、最高ですね♪
by twinkle-keko | 2013-06-04 22:49 | カラー写真~デジタル~ | Comments(10)