人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hypnosis...

Hypnosis..._f0158043_22345285.jpg






あなたはもっともっと、撮りたくなぁ~る、撮りたくなぁ~る。。。




あああ、催眠術にかかったようです!

ドライブマップとカメラを抱えて

夢の中でも、お出かけしてしまいました。。。(爆



そして、とーちゃんに「どっか行かない?」って言ったら

速攻、断られました。。。

・・・なんて、ヤツ!






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by emiemi0807 at 2013-06-10 00:40
うちも似たようなものです。。
そんな ヤツ・・さ
カメラやレンズが新しくなると撮りに行きたくなるよね~^^
いいよ~ 
いつでも待ってるよ~ ♪♫~
Commented by kurakame at 2013-06-10 07:54
いよいよの新兵器登場でしたね(!)。
カメラが変わると気持ちも変わる、高揚する、同感です。(笑)
800Eがkekoさんに操られて、どんな絵をたたき出してくれるか、
タ・ノ・シ・ミ です。
Commented by zosanjyoro at 2013-06-10 15:51
こんにちは~ ^^
いつもいつも元気で躍動的なkekoさんにはホントに感心します
いつでもどこにでも出かけられて たくさん写真も撮って
ホントにすごいなって思います
新しいカメラだと余計に行きたくてウズウズしますもんね~
ホントに写真が好きだと思うkekoさんのお気持ちが毎日込められて
いてステキだと思います
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:12
☆emiemi0807さんへ
そうなんですか!
いつも一緒に写真を撮っておられると思っていました。。。
まったく、男ってヤツは、夫ってヤツは、しょうのないヤツです!(笑)
自分が一緒に行って欲しいときには強引に連れてクセに、私が誘うと
「おひとりでどうぞ」とほざく!
安曇野のおねえちゃんのところに、私は行きます!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:13
☆kurakameさんへ
はい、とうとう手に入れました♪
これからあちこちに連れて歩きたいと思っています。
手持ちのレンズでひととおり、楽しんでみたいと♪
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:15
☆zosanjyoroさんへ
こんばんは^^
いやいや、今週はさすがにヘロヘロです(^_^;)
今日はヤクルトタフマンを職場で買って飲みました。。。
ほどほどにしておこうと、いつも思うのですが、なぜか週末になると
めっちゃ元気になるワタシです。
今週末は雨でも出かけるからねぇ~。。。って、誰に行ってるんでしょう、ワタシ(爆
by twinkle-keko | 2013-06-09 22:40 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)