人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本さんぽ

松本さんぽ_f0158043_2211221.jpg






この通り、好きなんです。

松本に来ると必ず、ここを歩きます(笑)

今度は新型兵器でぜひ♪






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-06-11 22:03
は~い! 是非是非!!
Commented by roseyrosey at 2013-06-11 22:08
中町通り・・・私も好きです。
松本に来ると必ず歩きます^^
カエルが好きなので、縄手通りも好きだったりします。
なんといっても、カエル大明神様がいらっしゃいますんで。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:28
☆robirobi0807さんへ
えへへへへへ、じゃあ、今度は新しいヤツ、持っていきます!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-11 22:30
☆roseyroseyさんへ
いいですね、この通り。何度来てもカメラを向けてしまいます。
縄手通りのカエル君のお店、撮りました!カエル君があふれていました(^_-)-☆
Commented by hanapapa at 2013-06-12 22:10 x
あ~、いいですね~
このたたずまい☆
この通り、好きです~
松本に行きたくなってきた^^
Commented by twinkle-keko at 2013-06-13 21:35
☆hanapapaさんへ
ぜひぜひお出かけくださいませ~!
松本良いとこ、一度はおいで♪って私が言うことはありませんが
ホント、いいとこです!
by twinkle-keko | 2013-06-11 22:02 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(6)