人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On the way to...

On the way to..._f0158043_2124114.jpg

On the way to..._f0158043_21241790.jpg

On the way to..._f0158043_2124214.jpg







新しい珈琲店を発見@奈良井宿。。。

いつも行くお店に行ったら、まだオープンしていなくて

でも、どうしても珈琲が飲みたくて

そのお向かいのお店に入ったら

なんと、大正解!

美味すぎる珈琲、美味すぎる手作りケーキ。

古民家を改装して、とってもステキな作りの珈琲店でした!








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ
















On the way to..._f0158043_2128573.jpg

お店の二階から階下を臨むとこんな感じでした。

薪ストーブが印象的♪
Commented by robirobi0807 at 2013-06-17 22:53
やはりココは二階の通りに面した席が良いですよね
漆塗りのエレキギター またバージョンアップしてるようですね
Commented by roseyrosey at 2013-06-17 23:03
とても素敵なお店、お気に入りのお店が閉まっていたことが
いい方へ転びましたね^^
漆のお店ですか?エレキギターって、凄い!布袋さんとかが使うのかな〜。
ケーキも美味しそうです♪
Commented by Matsumoto at 2013-06-18 01:05 x
素敵なお店ですね♪
こんな発見が一番嬉しいですよね(^^v
D800Eは素晴らしいけどD7000も充分綺麗ですよね♪
1枚目の毬が、正月の餅フに見えたのが僕だけかな(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-20 20:57
☆robirobi0807さんへ
2階の通りに面した席に母と二人で腰掛け、珈琲が美味しいわね、とか
ケーキもいけるわ、とか、雰囲気がいいわねとか、とりとめもない話で
盛り上がりました。
ロビーさんもご存じだったのですね(^_-)-☆
Commented by twinkle-keko at 2013-06-20 20:58
☆roseyroseyさんへ
そうなんですよ、いつもお店に入っていたら、ここを知ることもなかったですもんね。
ホント、ここの珈琲は美味しかったです。
塗の食器を少し、販売されていました。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-20 21:00
☆Matsumotoさんへ
奈良井宿には隠れた名店がありますね(笑)
行くたびになんだかんだと発見があって、とても楽しいです。
毬の飾り物、たしかに麩に見えますね(爆
by twinkle-keko | 2013-06-17 21:31 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)