人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく流れる時間。。。

優しく流れる時間。。。_f0158043_18202627.jpg





ワンちゃんを見つめるおじちゃんの優しい瞳。

なんだかゆったりとした、とても心和むひと時でした。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by mika at 2013-06-25 18:33 x
優しいお写真です(*^-^*)
本当に、心が和みました(*^-^*)
本当、素敵なお写真をです(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2013-06-25 18:47
こんばんは。
keikoさんの、こういうお写真も好きです。
優しいお人柄がとても出ていて素敵^^
飼い主さんとワンコの信頼感がじんわりとリードの緩み具合からも
伝わってきました。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-25 19:34
うんうんとても優しい気分になれる素敵な作品だね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-25 21:15
☆mikaさんへ
ありがとうございます。
ユリの花を追っかけていて、ふと顔をあげたら、とってもいい光景が
目に飛び込んできました!
写真を撮っている自分も優しい気持ちになりました。。。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-25 21:17
☆roseyroseyさんへ
こんばんは^^
とても嬉しい言葉をありがとうございます!
ユリの花とアジサイの花を見て、興奮状態だった私は
この光景を目の当たりにした時、気持ちがすぅ~っと優しくなりました。
このワンちゃん、ユリの根元に生えていた雑草を懸命に食しておりました(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-25 21:17
☆aitoyuuki32さんへ
隊長、ありがとう~(*^^)v
とっても嬉しいです♪
Commented by koume at 2013-06-25 23:01 x
とても素敵な1枚ですね。
本当に心が和んで、優しい気持ちになれます。
暖かな空気に、キュンとしちゃいました。
このお写真、メチャメチャ好きです♪
Commented by twinkle-keko at 2013-06-26 21:19
☆koumeちゃんへ
ありがとう!そう言っていただけて、とても嬉しいです。
ワンちゃん、なんか一生懸命に雑草を食べていました(笑)
それをじっと待つおじちゃん。。。本当に優しい時間でした。
by twinkle-keko | 2013-06-25 18:21 | カラー写真~デジタル~ | Comments(8)