人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストラコールドバーなう

これから女子会!

今年最初のエキストラコールド♪

さあて、今年は何回通えるかなぁ(笑)

エクストラコールドバーなう_f0158043_1718339.jpg

エクストラコールドバーなう_f0158043_17185041.jpg

Commented by at 2013-06-27 19:52 x

いいな~、まだ行けてません (涙

外の景色も変わり、パシャパシャしてるんでしょうか?

かんぱ~い、早く帰って呑みたい (笑
Commented by gachako1121 at 2013-06-27 21:44
  雅茶子で御座います

   いいなぁ 楽しそうで 一緒に呑みたい・・・

   でもねぇ  あたくし 下戸なのよ

   人生半分 損した気分

   生まれ変わったら アルコールを楽しめる体が欲しい

         ごめん 遊ばせ  雅茶子
Commented by robirobi0807 at 2013-06-27 22:28
あれ? 歯痛は?  アルコール消毒?
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-27 22:51
きっと今年も、
10回以上は行くと思います^^

目標は何回でしょうか…( ´艸`)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:20
☆黒さんへ
お仕事もおありでしょうが、平日夕方5時開店早々を狙うと、比較的スムーズに
入れます。
6時過ぎると長蛇の列になってますが・・・(^_^;)

今年の黒生も超美味かったですよ!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:23
☆雅茶子さま
お友だちの中には下戸でも飲み会に参加する子がいますよ。
雰囲気が楽しいから参加しま~すって♪

お酒好きもいいですが、私は年に三回ぐらいつぶれます。
そして二度と飲むまいと心に誓います。
・・・そして翌日には、誓ったことを忘れて、また飲んでます(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:23
☆robirobi0807さんへ
歯痛は、アルコールが麻酔の役目を果たしてくれて、概ねOKです。
Commented by twinkle-keko at 2013-06-29 08:24
☆koumeちゃんへ
やっぱりそう思う?
昨年も10回以上行ったしなぁ。。。
がんばるわ!今年も♪ 
by twinkle-keko | 2013-06-27 17:12 | スマホ | Comments(8)