人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink veil

Pink veil_f0158043_8573151.jpg

Pink veil_f0158043_9482765.jpg





これだけユリの花が咲いていると

気持ちがどんどん高揚してくる。。。

花の威力は偉大です!



花を撮る時には、前ボケが大好きなんです♪





ユリの次は花ハス♪

昨夜、仲間と花ハス撮影会の約束しちゃいました!

今回は新しい仲間も増えて、さぞや賑やかになることでしょう。

みんな、写真好き、カメラ好きだからなぁ~(笑)

これを励みに、月曜日のハードワークを切り抜けます(T_T)

あああああああ、なんで新しい職場はこんなに忙しいんだろか・・・。

謎だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by macro87 at 2013-06-29 11:14
赤いヴェールが素敵ですね~^^
撮影会を励みに、忙しい仕事を乗り切りましょう!
Commented by twinkle-keko at 2013-06-30 08:27
☆macro87さんへ
ありがとうございます!
こういう撮り方は写真教室に通うようになって、初めて知ったのです。
最初見た時には感動の嵐でした(爆
・・・来週は酒におぼれるかもしれません(^_^;)
明日、出勤後、朝イチでやる仕事が頭の中でトルネードしてます(泣
by twinkle-keko | 2013-06-29 10:11 | カラー写真~デジタル~ | Comments(2)