人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Like the thousand-armed Kannon

Like the thousand-armed Kannon_f0158043_20574938.jpg





それは

まるで

千手観音のようで

大きく広げた両手に

包まれるかのような

不思議な光景だった。。。



神秘の森での出会いは

とげとげになった心を

Cooldownしてくれると同時に

忘れていた感情を呼び覚ましてくれた。



ありがとう。。。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by yukico-m at 2013-07-04 21:08
こんばんは
深呼吸したくなる いい 作品ですね。
わたしの好きな緑色の感じです
Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-04 21:51
thousand-armed 、、、、
何が出てくるかと思ったら

千手観音、、、ナイスな英訳です(^^)
Commented by gachako1121 at 2013-07-04 22:00
  雅茶子で御座います

    カッコイイ  ♥ 

    真似したい・・・・ 

    弟子入りした  三脚と脚立に鞄持ち出来ます
Commented by roseyrosey at 2013-07-04 23:02
こんばんは。
ほんと千手観音様のように見えます^^
森に抱かれる感覚ですね。大きな木、面白い枝ぶりの木、木を見上げたり
幹に触ったりするだけで、すーっと癒されて気持ちが落ち着きます。
keikoさんの、そんなお気持ちが伝わってきましたよ。
Commented by Matsumoto at 2013-07-05 01:25 x
大自然の空気・マイナスイオンって癒されますよね♪
体調には充分に気を付けて時々リフレッシュしてくださいね(^^v
癒されたkekoさんの心が写ったイイ写真ですね♪
Commented by at 2013-07-05 18:19 x

まさしく「森の神秘」

いいですね~、いい画ですな~、上手いですね~
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:47
☆yukico-mさんへ
こんばんは。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
自然の力は素晴らしいですね・・・。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:47
☆aitoyuuki32さんへ
直訳っちゃ、直訳な気もするのですが・・・(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:48
☆gachako1121さんへ
とんでもございません!
ただただ気ままに撮るだけの私の写真。
もったいないお言葉をありがとうございます<(_ _)>
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:51
☆roseyroseyさんへ
こんばんは。
これ、最初に見た時に、「あっ、千手観音だ!」と思いました(笑)
木に対して、こんな感情を持ったのは初めてです。。。
でも自然の力は偉大ですね。たかが人間の、いろいろな思いを
すべて受け止め、受け入れ、そして飲み込んでしまう。
私もそんな風になれたらな、と思います。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:53
☆Matsumotoさんへ
こうした自然の力は、肉眼で見てパワーをもらい、ファインダーを通して見て
感性を癒され、
ものすごい力だと思います。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-05 21:54
☆黒さんへ
森って、とても不思議な力を持っていますよね。
吸い寄せられるように、この木の前でシャッターを押してました!(笑)
by twinkle-keko | 2013-07-04 21:05 | カラー写真~デジタル~ | Comments(12)