人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!京都に行こう♪

そうだ!京都に行こう♪_f0158043_19153860.jpg





この写真を見ていたら

急に京都に行きたくなりました。。。

来週末は祇園祭。



そうだ!京都に行こう♪



京都・平安神宮の神苑の中に

こんな感じの場所があるんですよねぇ。

数年前にそこを富士のKLASSE W (クラッセ W)で撮った

あの時の写真が忘れられず・・・。

いい色が出たんですよ、とっても!

残念ながら、そのカメラ、無くしちゃったんですけどね・・・。




だから、D800Eでそこを撮りたい!




だから京都に行こう♪








にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by aitoyuuki32 at 2013-07-06 19:55
夏の京都はめちゃ暑いぞ~

一時間おきに缶ビールが必要となってきます(-_-;)
Commented by hono-masu at 2013-07-06 19:59
宵々々山に行く予定にしてます。
昼中は庭園巡り。^^
Commented by kanabo0319 at 2013-07-06 20:29
今晩は、kanaboです。僕も17日は京都にいます。新町御池で撮っています。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-06 20:36
☆aitoyuuki32さんへ
そうなんだよねぇ~。
久しく夏の京都に行っていないから、行くとビール漬けかな。。。(爆
Commented by twinkle-keko at 2013-07-06 20:38
☆hono-masuさんへ
ってことは、14日?
しかも昼間は庭園巡りですって!
ああ、なんて魅力的なフレーズを聞いてしまったのだろう。。。
ちなみに日帰りだよね?
Commented by twinkle-keko at 2013-07-06 20:40
☆kanabo0319さんへ
山鉾巡行の日にいらっしゃるのですね?
お会いしたいけれど、その日は仕事が休めず。。。
残念です(泣
Commented by noboru-X at 2013-07-06 21:09
昨日は大阪で泊まり今日は京都でしたが、蒸し暑かった~。
10日から鉾組み立てが街中ではじまりますね。
いってらっしゃ~い(^O^)/
Commented by twinkle-keko at 2013-07-06 22:20
☆noboru-Xさんへ
関西へお出かけだったのですね。。。
母もいるのに、娘の家も大阪にあるのに、もう、1年ぐらい大阪に行っていません。
祇園祭、久しぶりなので行きたいなぁって思っています!
Commented by Matsumoto at 2013-07-07 00:24 x
京都行きたい~行きたい~駄々っ子です(笑)
誰か車椅子押して~(笑)
祇園祭のお写真楽しみに待ってます(^^v
Commented by twinkle-keko at 2013-07-07 18:15
☆Matsumotoさんへ
もう少しの辛抱ですよ。だからいい子にしていてくださいね。
実は私も祇園祭は約30年ぶりぐらいです(笑)
by twinkle-keko | 2013-07-06 19:20 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(10)