人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日のカップル

夏の日のカップル_f0158043_1824346.jpg






ある夏の日のことでした。。。



あつぅっ!

ほんま、暑いわぁ。。。

梅雨明け、いきなり夏本番来るかなぁ!!

連日36~37℃。

8月には40℃を超えるかも・・・(^_^;)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by robirobi0807 at 2013-07-10 20:11
どちらも ほんま 暑いわぁ。。。
Commented by Matsumoto at 2013-07-10 22:04 x
今年は本当に40℃なんて、とんでもない気温になりそうですよね(^^;
なんで毎日、体温より暑いの?

充分に水分補給して熱中症には注意して下さいね♪

私はアルコールで・・・なんて返しは無しですよ(笑)
Commented by at 2013-07-10 23:34 x

kekoさんの、「追憶の彼方」でしょうか (汗

毎日、たまりませんな~
空気が熱い
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:24
☆robirobi0807さんへ
この暑いのに、そないにひっつかんでも。。。って思いました(爆
決して、仲を割って入ったりはしていませんってぇ~!
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:25
☆Matsumotoさんへ
いやぁ、ホントに今夏は暑すぎです。。。
今日も愛知は37℃ですもん。
仕事から帰ってくるなり、ビール!!でした(^_^;)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-11 21:27
☆黒さんへ
いえいえ、まだまだ、現役です!(←と、見栄張ったりして・・・)
外に出ると、暑くて立ちくらみします。
by twinkle-keko | 2013-07-10 18:27 | カラー写真~デジタル~ | Comments(6)