人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫りくる光景

迫りくる光景_f0158043_21532091.jpg





こういう場所は

広角レンズで撮るのに向いている気がする。



・・・いや、そうではなくて、

広角レンズを着けたカメラを持ったワタシが写真を撮るには、

この場所が向いている、と言った方が正しい気がする(笑)



なんや、よう、意味、分からんけど・・・(;一_一)







にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ

Commented by Matsumoto at 2013-07-23 00:59 x
広角で光を掴みB/Wで表現するセンスいいですね♪
好きだな~(^^v
Commented by kurakame at 2013-07-23 08:59
カメラにレンズを装着したとたんに、撮り手の脳と眼はそのレンズの画角に変身します。
超広角ではこの傾向がとくに顕著に現れますね。
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:35
☆Matsumotoさんへ
このレンズを持つと絶対にこういうのが撮りたくなりますよ!(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-07-23 22:36
☆kurakameさんへ
このレンズを装着して、ファインダーを覗くと別世界が広がります。
これほどこのレンズがおもしろいとは、手に入れた時には想像もしておりませんでした。
by twinkle-keko | 2013-07-22 21:57 | モノクロ写真~デジタル~ | Comments(4)